よくある質問藤井フミヤ・F-BLOOD

  • 本ツアーは、新しい入場用アプリ[LIVE QR PLUS] によるご入場となり、お一人様1枚の電子チケットにつき1台のスマートフォンが必要となります
  • ※[LIVE QR]アプリは使用できませんのでご注意ください
    ※[LIVE QR PLUS]についてはコチラをご確認ください
操作・登録方法
  • ticket board操作
    新規会員登録
    >>新規会員登録方法はコチラから<<
    ログイン方法
    >>マイページのログインはコチラから<<
    会員登録情報変更
    >>会員登録情報変更方法はコチラから<<
    申込内容・抽選結果・入金反映状況確認方法
    >>申込内容・抽選結果確認方法はコチラから<<
    [LIVE QR PLUS]アプリのダウンロード方法
    [LIVE QR PLUS]アプリのダウンロードは下記をご確認ください

    App Store ※iPhoneをご利用のお客様
    https://apps.apple.com/jp/app/liveqrplus/id1611101399

    Google Play ※iPhone以外のスマートフォンをご利用のお客様
    https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.tickebo.ticket.liveqrplus
    分配方法
    >>分配方法はコチラから<<
    分配キャンセル方法
    >>分配キャンセル方法はコチラから<<
    メールが受信できない場合
    >>メールが受信できない場合はコチラから<<
  • ticket board会員登録
    申し込みの際に、ticket boardの会員登録は必要ですか?
    また、ファンクラブ会員でも、ticket boardの会員登録は必要ですか?
    ファンクラブ会員か否かに関わらず、申込者・同行者ともにticket board会員登録(無料)が必要となります
    >>新規会員登録方法はコチラから<<

    スマートフォンをお持ちではない方は【Q31】をご確認ください
    以前ticket boardに会員登録したのですが、再度会員登録する必要はありますか?
    既にticket boardの会員登録がお済みであれば、再登録は不要です
    ticket boardにご登録のメールアドレスとパスワードにてログインの上、お申し込みください
    ticket boardに登録しているメールアドレスやパスワードを忘れてしまった方は【Q19】をご確認ください

    ログインの上、会員登録情報を一度ご確認ください
    >>マイページのログインはコチラから<<
    ticket boardに会員登録しているか確認したい
    ticket boardのログインにて、登録していると思われるユーザIDとパスワードを入力し、お試しください
    ユーザーID:「ticket boardに登録しているメールアドレス」
    パスワード:「ticket boardに登録しているパスワード」

    >>マイページのログインはコチラから<<
    >>パスワードを忘れた方はコチラから<<
    一人で複数のIDを持つことはできますか?
    お1人様につき、チケットボード会員へのご登録は1件のみとさせていただきます
    複数アカウントを保有されること、ご本人でない情報でご登録されるなど虚偽の申告で登録を行っていることが判明した場合、会員資格が取り消しとなります
    複数アカウント登録されている場合や、登録情報が正しくない場合は、速やかに正しい情報への変更、または退会(アカウント削除)をお願いいたします
    公演終了前のチケットをお持ちの場合は、公演終了まで退会(アカウント削除)できないため、公演終了後に退会(アカウント削除)ください
    ※ご入場時、または会場にて上記事象が発覚した場合は、対象のチケットはすべて無効とし、ご退場いただきます
    ※ticket boardの会員情報の名義書き換えなどは不適切な行為として、ご入場をお断りいたします。また、会員資格を停止、取り消しさせていただく場合もございますのでご注意ください
    入力内容を間違えて登録してしまいました。変更はできますか?
    チケットボードの「マイページ」へログインし、「会員情報」よりお手続きください

    以下の情報は変更可能です
    ・お名前の姓
    ・フリガナ(全角)の姓
    ・メールアドレス
    ・携帯電話番号
    ・自宅電話番号
    ・パスワード
    ・住所
    ・職業
    ・メールマガジンご登録・解除

    以下の情報は変更できません
    ・お名前の名
    ・フリガナ(全角)の名
    ・生年月日
    ・性別

    変更できない情報に間違いがある場合は、下記ご対応をお願いいたします
    【申込みしている・同行者に指定されている場合】
    ticket boardインフォメーションセンターへご相談

    【何も申込みしていない・同行者にも指定されていない場合】
    一度退会して、改めて正しい情報で会員登録をし直してください
    退会方法を教えてください
    退会をご希望の場合は、マイページにログイン後「会員情報」画面下部の「退会を希望される方はこちらから」をご確認ください
    >>マイページのログインはコチラから<<
    ※公演日を迎えていないお申込みがある、または同行者に指定されている場合は退会することができません。公演終了後に退会手続きを行ってください
    ticket boardに登録しているメールアドレスを変更したい
    変更前のメールアドレスにて「マイページ」へログインの上、「会員登録情報」の「メールアドレス」の「変更」ボタンをクリックして、新しいメールアドレスを再登録してください
    >>会員登録情報変更はコチラから<<
  • メールの受信設定
    ticket boardに新規会員登録をしましたが、仮登録のメールが届きません
    仮登録メールは、ticket boardにご登録のメールアドレス宛に自動的に配信されます
    30分経過してもメールが届かない場合は、以下の点をご確認の上、再度会員登録手続きを行ってください

    ・ご登録時のメールアドレスの入力間違い(すべて半角でご入力ください)
    ・何らかの受信設定がかかっている
    ※メールのドメイン設定により、パソコンからのメールを受取拒否としている可能性がありますので、「@tickebo.jp」のドメインを受信できるようにご設定ください

    >>ticket boardからのメールが届かない場合はコチラから<<
    ドメイン設定とは何ですか?
    スマートフォンからのメール、もしくはパソコンからのメールに対する受信設定および拒否設定のことです
    迷惑メール防止などの目的でパソコンから配信されるメールを拒否する設定になっている場合があるため、「@tickebo.jp」のドメインを受信できるようにご設定ください
    ドメイン設定の方法は、ご利用の携帯電話会社のサイトにてご確認いただくか、ご利用の携帯電話会社へお問い合わせください

    ■docomoのドメイン設定方法はコチラ
    ■auのドメイン設定方法はコチラ
    ■SoftBankのドメイン設定方法はコチラ
  • ticket boardログイン
    ticket boardへのログイン方法
    >>ログインはコチラから<<
    ユーザーID:「ticket boardに登録しているメールアドレス」
    パスワード:「ticket boardに登録しているパスワード」

    >>パスワード変更はコチラから<<
    ticket boardにログインできません
    ログインできない場合は、「ユーザーID」または「パスワード」の入力内容を今一度ご確認ください
    ユーザーID→ticket boardにご登録のメールアドレス
    パスワード→ticket boardにご登録のパスワード

    ▼パスワードをお忘れの場合
    ログインページ下の「パスワードを忘れた方はこちら」より、ticket boardにご登録のメールアドレスと携帯電話番号をご入力の上、お手続きください
    ユーザーID→メールアドレス
    電話番号→携帯電話番号
    >>パスワードを忘れた方はコチラ<<
    ※ticket boardにご登録のメールアドレス宛にパスワード変更手続きのメールをお送りします

    ▼登録メールアドレスが不明、パスワードもお忘れの場合
    ご登録状況確認のため、チケットボードインフォメーションセンターへご連絡いただき、退会のお手続きを行っていただいたあと、あらためて「新規会員登録」を行ってください
チケットのお申し込み
  • 申込ルール
    決済方法の種類は何がありますか?
    お申込み時に「コンビニ」または「クレジットカード」の支払方法を選択していただき、お申込みいただきます

    【支払方法に「コンビニ」を選択された方】
    当選メールとは別に支払い先のコンビニを選択など入金方法に関するメールをお送りいたします。メールに記載されている期限内に入金をお済ませください。また、ticket boardのマイページ内、[申込詳細]からもご確認いただけます

    【支払方法に「クレジットカード」を選択された方】
    お申込みされた時点で、ご利用可否をチェックするとともに、ご利用可能枠の中からご希望のチケット代金分を仮押さえさせていただきます
    (デビットカードの場合、一度代金が引き落とされる場合がございます。詳しくはカード発行会社へお問い合わせください)
    落選した場合は、仮押さえしたご利用枠を解放いたしますが、カード会社によって若干日数がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください
    また、当選確定した時点で決済が完了いたしますが、メールでの通知はございませんので、あらかじめご了承ください
    ※クレジットカードの決済が完了した際には、ticket boardのマイページにて「ご入金ありがとうございます。チケットが発行されるまでしばらくお待ちください」と表示されます
    ファンクラブ認証について
    ファンクラブ優先予約では、申込時にファンクラブ会員の確認を行います
    ファンクラブ認証項目には、以下の内容をご入力ください

    【ファンクラブ認証項目】
    ・「FF会員サイト」ログイン用メールアドレス
    ・「FF会員サイト」ログイン用パスワード
    ※いずれかが合致しない場合、認証されません。入力内容に間違いがないか、今一度ご確認ください
    ※「FF会員サイト」にご登録のメールアドレス・パスワードが分からない場合はコチラをご確認ください
    紙チケットの受付はありますか?
    紙チケットの受付はございません。電子チケットのみの受付となります
    申込者・同行者の年齢制限はありますか?
    年齢制限や母子室については、お申し込みされる公演受付ページにてご確認ください
    車椅子等の理由により、付添が必要です。同伴者・付添のチケットも必要ですか?
    同伴者・付添であっても、お一人様につき1枚のチケットが必要です
    ご入場される人数分の枚数でお申し込みください
    ticket board以外で購入したチケットでも入場できますか?
    正規ルート以外で購入されたチケットではご入場できません。
    ※ticket boardでは購入したチケットの転売等の行為を禁止しており、チケットショップ、ダフ屋、オークションサイト、チケット売買サイト、フリーマーケットサイト等、店頭、インターネット、個人間を問わず、正規ルート(ticket board・定価トレード)以外の売買・譲渡行為で入手されたチケットおよびそれらに出品されたチケットにつきましては、発覚した場合、すべて営利目的による販売・譲渡と判断し、出品された方・購入された方に如何なる理由がありましても、ticket board利用規約(第7条:会員資格の停止・取消)等に従いご当選されたすべてのチケット等が無効となります。チケットのキャンセル・返金等はいたしませんのでご注意ください
  • 申込者・同行者について
    申込時に、同行者を決めておかなければいけませんか?
    公演ごとに異なります。お申し込みされる受付ページをご確認ください

    ※同行者指定が必要な公演の場合、申込時に[同行者の指定]が必要となります(同行者もお申し込み前にticket boardの会員登録をお済ませください)
    指定される同行者の[ticket board 登録メールアドレス]をご入力の上、お申し込みください
    会員登録(無料)がお済みでない場合は
    >>同行者へ会員登録URLをメールする<<
    父の代わりに娘の私がチケットを申し込んでも良いですか?
    代理で申込をしていただくことは可能ですが、ticket boardへの登録情報は、必ず来場される『お父様』の情報を登録ください
    ※登録情報と違う方(ご家族やご友人等)が来場されても、ご入場いただけません
    同じ日に、申込者(A)と同行者(B)を入れ替えて申し込むことはできますか?
    同行者指定の有無によって異なります
    申込時に同行者指定が必要な公演は同じ日に、申込者(A)と同行者(B)を入れ替えてのお申し込みはできません
    ※同行者指定が無い公演は事前に同行者を指定する必要はございません
    ※同行者指定有無については公演ごとに異なります。対象の公演の受付ページをご確認ください

    (例)
    【同行者指定有りの場合】
    01/01 東京公演に【Aさんが申込者】となり【Bさんが同行者】で申込
    01/01 東京公演に【Bさんが申込者】となり【Aさんが同行者】で申込→不可
    異なる日に、申込者(A)と同行者(B)を入れ替えて申し込むことはできますか?
    同行者指定有無にかかわらず、お申し込みいただけます
    同行者指定がある場合、申込者・同行者として異なる日であれば、お申し込みいただけます

    (例)
    01/01 東京公演に【Aさんが申込者】となり【Bさんが同行者】で申込
    01/02 大阪公演に【Bさんが申込者】となり【Aさんが同行者】で申込
  • スマートフォンを持っていない
    フィーチャーフォン/ガラケーは利用可能ですか
    フィーチャーフォン/ガラケー等の携帯電話でのお申し込みは対応しておりません

    スマートフォンをお持ちでない場合でも、パソコン・iPad・タブレット等でインターネットに接続可能な環境であれば、どなたでもお申し込み可能です
    お申し込みは、パソコンやフリーのメールアドレス(GmailやYahoo!メールなど)をご用意の上、お手続きください
    申込者・同行者ともにticket boardの会員登録(無料)が必要となります
    各お手続き(会員登録、申込、チケット分配など)はパソコン・iPad・タブレット等で行ってください

    複数枚のチケットがご用意できて、同行者がスマートフォンをお持ちでない場合は同行者分のチケット分配まで行っていただき(申込者のみの場合、チケット分配は不要)、公演当日に本人確認書類をお持ちの上、「電子チケット問い合わせ窓口」へお越しください
    スマートフォンを持っていない場合
    スマートフォンをお持ちでない場合でも、パソコン・iPad・タブレット等でインターネットに接続可能な環境であれば、どなたでもお申し込み可能です

    お申し込みは、パソコンやフリーのメールアドレス(GmailやYahoo!メールなど)をご用意の上、お手続きください
    申込者・同行者ともにticket boardの会員登録(無料)が必要となります
    各お手続き(会員登録、申込、チケット分配など)はパソコン・iPad・タブレット等で行ってください

    公演当日は本人確認書類をお持ちの上、 「電子チケット問い合わせ窓口」へお越しください
    2枚以上チケットがご用意できて、同行者がスマートフォンをお持ちでない場合は同行者分のチケット分配まで行っていただき(申込者のみの場合、チケット分配は不要)、公演当日に本人確認書類をお持ちの上、申込者様とご一緒に「電子チケット問い合わせ窓口」へお越しください
  • 申込後の確認
    申込が完了しているか確認したい
    ticket boardにログインの上、マイページ「申込」よりご確認ください
    ※マイページ「申込」には、すべての申込内容が表示されます(表示順:最新のお申し込みが一番上に表示されます)

    >>マイページのログインはコチラから<<
    >>申込内容確認方法はコチラから<<
    抽選結果を確認したい
    各先行の抽選結果発表日時以降に、ticket boardマイページよりご確認ください

    >>マイページのログインはコチラから<<
    >>抽選結果確認はコチラから>>
    入金が完了しているか確認したい
    ticket boardマイページよりご確認ください

    >>マイページのログインはコチラから<<
    >>入金反映の確認方法はコチラから>>

    ※クレジットカード決済の場合、抽選結果発表時に当選された分が自動決済されます
    申込完了後、スマートフォンを機種変更してもいいですか?
    申込後にスマートフォンを機種変更しても、今までお使いのメールアドレスでticket boardへのログインが可能です
    機種変更前にお使いの登録メールアドレス(ticket board ユーザーID)とパスワードでログインの上、ご利用ください(機種変更前のメールアドレスでログインしてください)
    なお、機種変更によりメールアドレスが変わった場合は、変更前のメールアドレスにてticket board「マイページ」へログインの上、「会員登録情報」の「メールアドレス」の「変更」ボタンをクリックして、新しいメールアドレスを再登録してください
    ※登録情報や申込履歴等は、そのまま引き継がれます

    会員情報変更方法は以下よりご確認ください
    >>会員登録情報変更方法はコチラから<<

    >>マイページのログインはコチラから<<
    座席番号(または入場整理番号)はいつわかりますか?
    公演当日の開場時間1時間前にticket boardより座席番号(または入場整理番号)が記載されたメールが届き、[LIVE QR PLUS]アプリ内の電子チケットにも追加表示されます
    ご入場時には[LIVE QR PLUS]アプリを起動し、電子チケット(QRコード)を表示させてお並びください(スクリーンショットでは入場できません)
  • 申込情報と差異がある
    結婚や引っ越しなどで、姓・住所が変わった場合、必要な手続きは?
    ticket boardマイページへログインの上、「会員情報」の「基本情報」変更ボタンをクリックして「姓」「住所」をご変更ください
    ※「お名前の『名』」、「フリガナ(全角)の『名』」、「生年月日」、「性別」の変更はできません
    ※「お名前の『名』」、「フリガナ(全角)の『名』」、「生年月日」、「性別」の入力を間違えた場合は一度退会いただき、再度会員登録をお願いいたします
    ※現在、使用前のチケットをお持ちの場合はインフォメーションセンターまでお問合せください

    >>マイページのログインはコチラから<<
    >>会員登録情報変更方法はコチラから<<
発券とダウンロード・分配方法
  • 発券
    発券(電子チケット/QRコードの表示)はいつからできますか?
    電子チケットの発券は公演10日前の20:00頃を予定しております
    [LIVE QR PLUS]アプリにて、対象公演のQRコードが表示されるかご確認ください

    ※発券日時は予定のため変更になることもございます
  • ダウンロード
    チケットの受取方法がわかりません
    電子チケットは、公演10日前の20:00頃より[LIVE QR PLUS]アプリにログインの上、ご確認いただけます
    発券期間となりましたら、メールにてご案内いたします

    電子チケットの発券期間中に[LIVE QR PLUS]アプリにログインしてご確認いただけます
    ご来場の前に、[LIVE QR PLUS]アプリにて電子チケットが表示されることを確認してください
    ※同行者がいる場合は、申込者の[LIVE QR PLUS]アプリもしくはticke boardマイページより分配をお願いいたします

    ご入場の際には、同行者も[LIVE QR PLUS]アプリにログインの上、電子チケット(QRコード)を表示していただく必要があります
    子どもがスマートフォンを持っていないので、私(父親)のスマートフォンにダウンロードしても良いですか?
    お一人様1台のスマートフォン・タブレットをご用意いただけますと入場がスムーズです
    公演当日までにご用意いただくか、ご家族のスマートフォン・タブレットをお借りいただき、[LIVE QR PLUS]アプリをダウンロードされても構いません
    ご用意できない場合はお子様分の「チケット分配」まで行っていただき、公演当日は本人確認書類をお持ちの上、申込者とご一緒に「電子チケット問い合わせ窓口」へお越しください
    「電子チケット問い合わせ窓口」が混雑している場合は、対応をお待ちいただくこともございます。あらかじめご了承ください
    チケットの受取はいつまでできますか?
    公演日当日まで可能です
    当日は入場時の混雑が予想されるため、公演前日までに[LIVE QR PLUS]アプリをスマートフォン・タブレットにダウンロード、およびログインして電子チケットの表示をご確認いただくことをお勧めいたします
    同行者のチケットについて
    同行者のチケットは、電子チケット発券期間中に申込者が「チケット分配」を行うことによって、受け取ることができます
    (電子チケットの分配は、公演10日前の発券と同時に分配可能となります)

    同行者はチケット分配後に、[LIVE QR PLUS]アプリにログインしていただくと、電子チケットをご確認いただけます
    ご来場の前に、[LIVE QR PLUS]アプリにて電子チケットが表示されることを確認してください

    ticket boardへの登録がお済みではない場合は、ticket boardへの会員登録(無料)が必要となります

    >>ticket board会員登録はコチラから<<
    [LIVE QR PLUS]アプリがダウンロードできません
    公演当日、会場に設置される「電子チケット問い合わせ窓口」へ本人確認書類をお持ちの上、申込者と一緒にお早めにお越しください
  • 分配
    チケットの「分配」とは?
    申込者のticket boardマイページ上から同行者へ電子チケットを配布することです
    ※申込者ご本人の電子チケットは分配できません

    >>分配方法はコチラから<<
    チケットの分配はいつからできますか?
    電子チケットの分配は、公演10日前の20:00頃を予定しております
    発券後、申込者のticket boardマイページから分配が可能となります

    >>マイページのログインはコチラから<<
    チケットの分配はいつまでできますか?
    公演日当日まで可能です
    当日は入場時の混雑が予想されるため、公演前日までに分配していただくことをお勧めいたします
  • その他
    チケット当選後はどういう流れですか?
    1)公演の10日前に発券開始のご案内をご登録のメールアドレスにお送りいたします
    ※ご登録のメールアドレスに誤りがある場合はメールが届かないことがございます。事前に登録内容の確認をお願いいたします
    >>マイページのログインはコチラから<<

    2)[LIVE QR PLUS]アプリにログイン後、電子チケットが表示されます
    ※発券には[LIVE QR PLUS]アプリが必要です。事前に[LIVE QR PLUS]アプリをダウンロードしてください
    [LIVE QR PLUS]アプリのダウンロードは下記をご確認ください
    App Store ※iPhoneをご利用のお客様
    https://apps.apple.com/jp/app/liveqrplus/id1611101399

    Google Play ※iPhone以外のスマートフォンをご利用のお客様
    https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.tickebo.ticket.liveqrplus
    スマートフォンをお持ちでない場合は【Q31】をご確認ください

    3)2枚以上ご当選の場合は、同行者への「チケット分配」が必要になります
    申込者の[LIVE QR PLUS]アプリもしくはticke boardマイページより分配をお願いいたします
    ※発券時には同行者のスマートフォンにも[LIVE QR PLUS]アプリのダウンロードが必要です
    >>分配方法はコチラから<<

    4)公演当日の開場時間1時間前にticket boardより座席番号(または入場整理番号)が記載されたメールが届き、[LIVE QR PLUS]アプリ内の電子チケットにも追加表示されます
    ご入場時には[LIVE QR PLUS]アプリを起動し、電子チケット(QRコード)を表示させたスマートフォンをご用意の上、お並びください(スクリーンショットでは入場できません)
  • [LIVE QR PLUS]アプリについて
    [LIVE QR PLUS]アプリをダウンロードするにはどうすればいいですか?
    ご入場される方のスマートフォンにて、下記手順でダウンロードし、チケット表示をご確認ください
    1)各種アプリストア(Google Play、App Store)より[LIVE QR PLUS]アプリをダウンロード
    2)アプリを開いたら「ticket board」に登録したID、パスワードを入力してログイン
    3)取得した公演の電子チケット(QRコード)が表示されていることを確認


    対応機種 iOS/Android
    [LIVE QR PLUS]アプリのダウンロードは下記をご確認ください
    App Store ※iPhoneをご利用のお客様
    https://apps.apple.com/jp/app/liveqrplus/id1611101399

    Google Play ※iPhone以外のスマートフォンをご利用のお客様
    https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.tickebo.ticket.liveqrplus
    [LIVE QR PLUS]アプリでの顔写真登録は必要ですか?
    本公演では、顔写真登録は必須ではありません
    [LIVE QR PLUS]アプリからチケットの申込はできますか?
    [LIVE QR PLUS]アプリは入場用です。チケットの申込はできません
    チケットは、各公演受付ページよりお申し込みください
    インターネット接続ができませんが、[LIVE QR PLUS]アプリは使えますか?
    [LIVE QR PLUS]アプリで入場するためにはインターネット接続が必要です
    インターネット接続が可能なスマートフォン(タブレット端末を含む)をご利用ください
    ※公演前日までに[LIVE QR PLUS]アプリにて来場される公演のQRコードが表示されるか、必ずご確認ください
    申し込みをしたチケットが表示されません
    [LIVE QR PLUS]アプリにはチケットが発券された後に表示されます
    チケットの発券は公演10日前を予定しています
    申込内容は、アプリ内会員ページの「申込」よりご確認ください
当日のご入場方法
  • 本人確認・顔写真付指定身分証
    入場の際、本人確認は全員実施しますか?
    公演当日、本人確認をさせていただく場合がございます
    以下(1)~(10)より、1点ご持参ください
    ※本人確認には「チケット」及び「顔写真付指定身分証」が必要となります
    ※コピーや写真不可
    ※有効期限切れ不可

    (1)運転免許証
    (2)運転経歴証明書
    (3)パスポート
    (4)マイナンバーカード(通知カードは不可)
    (5)住民基本台帳カード
    (6)特別永住者証明書・在留カード
    (7)身体障害者手帳
    (8)精神障害者保健福祉手帳
    (9)療育手帳
    (10)顔写真付き学生証・生徒手帳
    ※学生証がない小学生は、保険証のみで対応いたします
  • 申込者・同行者変更
    ticket boardインフォメーションセンターに電話をすれば申込者の変更はできますか?
    ticket boardインフォメーションセンターにお電話をいただいても、申込者の変更はできません
    同行者が行けなくなりました
    ご入場前であればチケットの分配先を申込者ご自身で変更することが可能です
    既に分配された方が、電子チケット(QRコード)を[LIVE QR PLUS]アプリにて表示済みの場合は、キャンセルを選択すると分配された方にメールが配信されますので、そのメールの内容に従いキャンセルの承諾が必要となります
    分配キャンセル方法についてはコチラをご確認ください
  • 入場ルール
    申込者と同行者が別々に入場することはできますか?
    申込者・同行者ともにご自身のスマートフォンにて[LIVE QR PLUS]アプリを起動し、電子チケット(QRコード)が表示されていれば、別々にご入場いただけます
    車椅子で来場しますが、駐車場の確保は可能ですか?
    チケットご当選後に、各公演のイベンターへお問い合わせください
    ※各会場により状況が異なりますので、確保のお約束をするものではございません
    画面キャプチャやスクリーンショットで保存をしたチケットでも入場できますか?
    画面キャプチャやスクリーンショットではご入場できません
    [LIVE QR PLUS]アプリがダウンロードされたスマートフォンにて、電子チケット(QRコード)を表示させてご入場ください
    公演当日にスマートフォンの電源が切れて、電子チケットが表示できない場合でも入場はできますか?
    開場後、ご本人確認ができる「身分証」をご持参の上、「電子チケット問い合わせ窓口」までお越しください
    お客様情報が確認でき次第、ご入場いただけます
    当日の入場方法は、どうすればいいですか?
    [LIVE QR PLUS]アプリがダウンロードされたスマートフォンに電子チケット(QRコード)を表示させた状態で、ご来場ください
  • 申込情報と差異がある
    会員登録の際、姓名・生年月日・性別・住所等の入力を間違えてしまいました。入場はできますか?
    お客様情報が一致しないとご入場いただけません
    「お名前やフリガナ(全角)の『姓』」、「メールアドレス」、「電話番号」、「住所」の入力を間違えた場合は、以下の手順で変更手続きを行ってください

    1) ticket boardのマイページにログイン
    2)「会員情報」から「基本情報」右側の「変更」を選択
    3) 該当する箇所を修正

    ※「お名前の『名』」、「フリガナ(全角)の『名』」、「生年月日」、「性別」の変更はできません
    ※「お名前の『名』」、「フリガナ(全角)の『名』」、「生年月日」、「性別」の入力を間違えた場合は一度退会いただき、再度会員登録をお願いいたします
    ※現在、使用前のチケットをお持ちの場合はインフォメーションセンターまでお問合せください

    >>マイページのログインはコチラから<<
    >>会員登録情報変更方法はコチラから<<

上記で解決しない場合は、以下より問合せください

お問い合わせ

ticket board お問い合わせフォーム
https://support.tickebo.jp/
※お問い合わせ前に「チケット申込ページ」「ご利用ガイド」をご確認ください
※24時間受付しております。営業時間内に順次回答いたします
※お問い合わせ内容によっては、返答にお時間をいただく場合がございます