※お問い合わせ前にご確認お願いします※
・ご登録時に入力されたメールアドレスに不備がないか
・なりすまし設定が【高】や【強】になっていない
・迷惑メールフォルダに振り分けられていないか
・メールボックスが容量不足になっていないか
・パソコンからのメールを拒否する設定になっていないか
携帯電話のメールのドメイン設定により、パソコンからのメールを受け取り拒否されている可能性があります
お持ちの携帯電話のドメイン受信設定を行ってください
<ドメイン受信設定方法>
・携帯電話からのメール、もしくはパソコンからのメールに対する受信設定及び拒否設定のことです
・初期設定では、受信設定及び拒否設定は何も設定されていませんが、迷惑メール防止などの目的でパソコンから配信されるすべてのメールを拒否設定されている場合は「@tickebo.jp」のドメイン受信設定を行っていただく必要があります
・ドメイン設定の方法は、ご利用の携帯電話会社のサイトにてご確認いただくか、ご利用の携帯電話会社へお問合せください
■docomoのドメイン設定方法はコチラ
■auのドメイン設定方法はコチラ
■SoftBankのドメイン設定方法はコチラ
※上記URLの案内で解決しない場合は、ご利用の携帯電話会社へお問い合わせください