公演中止・延期・変更などに伴い、公演主催者が払い戻し実施を決定した場合のみ、払い戻しを行います。
※お客様都合での払い戻しは承ることができませんのでご了承ください。
払い戻し方法
①マイページにログイン後「申込」から払い戻し対象の公演をタップ
※公演日が過ぎている場合は「終了」ボタンを押して、
該当の公演を選択してください
②「払い戻し手続きへ」ボタンから手順に従いお手続きください
●払い戻し申請後の返金お受取りについて
【クレジットカードでお支払いの場合】
クレジットカードでお支払いいただきましたご購入者様につきましては、購入時に指定されたクレジットカードへ払い戻しをさせていただきます。
※払い戻し時期は、カード会社によって異なります。
2,3か月かかる場合もございます。カード会社より送付される明細書にてご確認ください。
【クレジットカード以外でお支払いの場合】
クレジットカード以外でお支払いいただきましたご購入者様につきましては、ウェルネット送金サービスでのご返金になります。
また、払い戻し期間内にご自身でお受け取りの手続きが必要となります。
返金のご案内メールに記載しているガイダンスに従って、お手続きをお願いいたします。
代金のお受取方法は【日本国内指定口座へのお振込み】【コンビニでのお受取り(セブン銀行ATM・ローソン)】のどちらかをお選びいただけます。
必ず、お手続き期間内にご希望のお受取り方法でお手続きください。
期間を過ぎると、代金のお受取りができなくなります。
●各受取方法について
▶ウェルネット払い戻し方法(銀行振込でのお受取り)
▶ウェルネット払い戻し方法(セブン銀行ATMでのお受取り)
▶ウェルネット払い戻し方法(ローソンでのお受取り)
払い戻し手続きで銀行口座を入力したのですが、いつ振り込まれるのですか?
銀行振込を選択し、正しくお手続きが完了されている場合、
翌銀行営業日を目処にお振込みが完了します。
振込先の銀行は日本国内のみ指定可能です
銀行口座の名義はチケット購入時の名義でなければいけませんか?
ご購入時のチケットボード会員名義への払い戻しのみとなります。
異なる口座名義の場合はお支払いすることができません。
ご本人様であっても、ご結婚などで名字が異なる場合もお手続きができません。
その場合は、コンビニでのお受取り(セブン銀行ATM・ローソン)方法をお選び下さい。
申込時に使用したクレジットカードを解約してしまいました。
クレジットカードを解約された場合でも該当カード会社の契約口座に返金となります。
公演中止の場合、チケットの払い戻しはどうなりますか?
払い戻し方法は公演によって異なります。
払い戻しに関してのご案内メールよりご確認ください。