フィーチャーフォン/ガラケー等の従来型の携帯電話ではお申込みできません(※Android OSを搭載しているガラケーはお申込み可能です)
スマートフォンをお持ちでない場合でも、パソコン・iPad・タブレット等でインターネットに接続可能な環境であれば、どなたでもお申込み可能です
ただし、発券・入場には[LIVE QR PLUS]アプリがダウンロードされたスマートフォンが必要となりますのでご入場までにご用意ください
申込者様がスマートフォンをお持ちでない場合※対応機種をお持ちでない場合(ガラケー等)含む
お申込みの際には、スマートフォンをお持ちでない場合でも、パソコン・iPad・タブレット等でインターネットに接続可能な環境であれば、どなたでも会員登録及びお申込みが可能です
※インターネットに接続可能な環境であっても、ガラケーからのお申込みはできませんのでご注意ください
また、ご入場時までに[LIVE QR PLUS]アプリがダウンロード可能なスマートフォンをご用意ください。ガラケーは非対応となります
チケットの発券は各公演1週間前~3日前の20:00頃を予定しております
[LIVE QR PLUS]アプリにて対象公演のQRコードが表示されるかご確認ください
※発券日時は予定のため変更になることもございます
ダウンロード
チケットの受取方法がわかりません
電子チケット(QRコード)は、発券後に[LIVE QR PLUS]アプリに表示されます
発券は、各公演1週間前~3日前の20:00頃を予定しております
発券期間となりましたら、メールにてご案内いたします
電子チケット(QRコード)の発券期間中に[LIVE QR PLUS]アプリにログインしていただくと、電子チケット(QRコード)及び座席をご確認いただけます
ご来場の前に、[LIVE QR PLUS]アプリにて電子チケット(QRコード)の表示ができることを確認してください
※チケットを2枚お申込みの場合は、[LIVE QR PLUS]アプリから同行者様へチケット分配を行ってください
ご入場の際には、同行者の方も[LIVE QR PLUS]アプリにログイン頂き、電子チケット(QRコード)を表示いただく必要があります
お一人様1台のスマートフォンをご用意いただけますと入場がスムーズです
公演当日までに、ご用意いただくか、ご家族のスマートフォンをお借り頂き、[LIVE QR PLUS]アプリをダウンロード頂いてもかまいません
ご用意できない場合は、[LIVE QR PLUS]アプリのダウンロードは不要です
分配まで行い、申込者様とご一緒に全員分の指定身分証を持って「事前問合せ窓口」へお越しください(分配された電子チケットを発券する必要はございません)
「事前問合せ窓口」が混雑している場合は、対応をお待ちいただくこともございます。予めご了承ください
※いずれにしても、ご来場されるお子様の名義でticket boardへの会員登録をお願いします
チケットの受取はいつまで出来ますか?
公演日当日まで可能です
当日は混雑が予想されますため、公演前日までに[LIVE QR PLUS]アプリをスマートフォンにダウンロード及びログインしていただくことを強くお勧めいたします
※同行者様は申込者様が分配を行うことによって、電子チケットを受け取ることができます。分配可能期日を過ぎると分配できなくなりますので、複数枚チケットをお持ちの申込者様は必ず事前に同行者様へ分配をお願いいたします
<S席・A席・立見>
申込者様の申込・購入履歴よりチケット分配をキャンセルし、再度正しいメールアドレスに分配をお願いいたします
既に分配された方が、チケットを発券済み[LIVE QR PLUS]アプリにて表示済みの場合は、キャンセルを選択すると分配された方にメールが配信されますので、そのメールの内容に従いキャンセルの承諾が必要となります >>分配キャンセル方法はコチラから<<
同行者へチケットの分配を行いましたが、同行者の[LIVE QR PLUS]アプリにチケットが表示されません。分配はできていますか?
同行者様のご登録のメールアドレスが1文字でも異なると正しく分配できません
分配済のメールアドレスに誤りが無いか、[LIVE QR PLUS]アプリの同行者チケットに表示されている同行者様のお名前をご確認ください
会員登録済のメールアドレスに分配できた場合、[LIVE QR PLUS]アプリの同行者チケットには同行者様のお名前が表示さます。お名前でなく、メールアドレスが表示されている場合、分配したメールアドレスに誤りがあるか、同行者様がticket boadに会員登録されていない可能性があります
下記項目と対応方法をご確認ください