ticket board

はじめての方はこちら

お申込みには
チケットボード会員登録無料
が必要です

aespa
aespa LIVE TOUR 2023 ’SYNK : HYPER LINE’ in JAPAN

立見受付(抽選)


▼申込受付期間▼
2023/01/25(水)18:00~2023/01/29(日)23:59

▼当落発表▼
2023/02/02(木)20:00(予定)
▼入金期間▼
当落発表後~2023/02/05(日)23:59

※本受付では大阪・愛知公演のみの販売となります


公演日 会場 開場 開演
2023/
03/15(水)
大阪城ホール 17:30 18:30
2023/
03/16(木)
17:30 18:30
2023/
03/18()
16:00 17:00
2023/
03/19()
15:00 16:00
2023/
04/29(土・祝)
日本ガイシホール 16:00 17:00
2023/
04/30()
15:00 16:00
チケット料金(税込)
立見(立ち位置指定) 12,500円/枚
その他手数料(税込)・注意事項
決済事務手数料 850円/枚

■申込制限:お一人様1公演につき1申込み限り、2枚まで(複数公演申込可)
※すでに他先行にて「申込済み」「当選」「入金済み」の方は同じ公演にはお申込みできません

■支払方法:コンビニ・クレジットカード
クレジットカードを選択した場合、当選と同時に自動決済されます

■3歳以上のお子様は有料となります

■今回ご用意するエリアには、ステージ及び演出が一部見えづらいエリアも含まれます。予めご了承のうえ、お申込みをお願いいたします

チケット発券・ご入場について

【チケット発券について】
●チケット発券は<各公演日の3日前~>を予定しております
●チケット発券時になりましたら、メールとticket boardマイページにてご案内いたします
>>電子チケット(QRコード)の発券方法はコチラ

【ご入場について】
●ご入場にあたり、電子チケット1枚につき、1台のスマートフォン(タブレット含む)が必要となります
また、同行者様も対応するスマートフォン(タブレット含む)が必要です
●2枚お申込みされた場合、申込者様は同行者様へ電子チケットの分配を行っていただく必要がございます
●公演当日、電子チケットをお持ちのスマートフォン(タブレット含む)上に表示し、ご来場ください
●必ずお申込みされたご本人様、申込者様から電子チケットの分配を受けた同行者ご本人様がご来場ください。公演当日、ご本人様確認を行う場合がございます
ご本人様でない場合、ご入場をお断りする場合がございますので、あらかじめご了承のうえお申込みください
>>同行者様への電子チケット分配方法はコチラ

スマートフォン(タブレット含む)を
お持ちでない同行者様がいる場合

同行者様がスマートフォン(タブレット含む)をお持ちでない場合は、パソコン等から同行者ご本人様の情報でticket board会員登録(無料)を行ってください

●ticket board会員登録(無料)の際は、Gmail等のメールアドレスを作成のうえ、登録ください
●電話番号は、ご家族等の連絡の取れる電話番号を登録ください
●同行者様がスマートフォン(タブレット含む)をお持ちではない場合でも、パソコン等で会員登録した同行者様宛にチケット分配を行っていただき、 公演当日、本人確認書類をお持ちのうえ、申込者様とご一緒に電子チケット問合せ窓口へお越しください(分配された電子チケットをダウンロードする必要はございません)

ご来場予定のお客様へのお願いと注意事項

本公演は、新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン及び会場をはじめ、各自治体の指示のもとで開催させていただきます
本公演は、政府の「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」を基に作成したガイドラインに沿った運営を実施いたします
開催公演に関しては理由の如何を問わず、チケットご購入後のキャンセル・変更・払い戻しは一切できません。予めご了承ください


詳細はコチラをクリック 【本公演の取り組みに関して】
●すべての公演関係者に対しマスク着用、こまめな手洗い、手指の消毒を励行するとともに、検温の実施を徹底し健康管理に努めます
●会場内の手すり・ドアノブ等お手を触れられる箇所の消毒作業を徹底いたします
●会場内の換気を徹底いたします
●会場内の各所に消毒液を設置いたします
●感染予防に関する案内板の設置及び巡回スタッフによる感染予防の呼びかけを行います
●アルコール類の持込、会場内での飲酒、酒気帯び状態は禁止とさせていただきます
●コンサートグッズの会場・EC販売に関しましては、詳細が決まり次第ご案内いたします
●出演者に対してのプレゼント、祝い花、スタンド花、お手紙等はお受けしておりません。会場に届いた場合、お断りさせていただきますので、予めご了承ください
●妊婦の方、妊娠が想定される方、持病や基礎疾患のある方、お一人での行動が難しい方等、ご自身のお身体とその関係者の方々の安全を第一に、ご自身の判断のもとご来場をご検討ください
●入場口において検温所を設置、非接触型体温計によりご来場様の体温を測定いたします。37.5度以上の熱がある場合は指定の待機場所にて再び検温を行い、体温に変化が見られない場合は入場をお断りいたします

【ご来場者様へのお願い】
●新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方、過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある方はご来場をお控えください
●37.5度以上の熱のある方、咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐のような症状のある方は、ご来場をお控えください。また、アルコールの摂取は体温上昇の可能性がございます。来場前の飲酒はお控えください
●会場内では常時マスクの着用にご協力ください
●入場時は、非接触体温計による検温と手指消毒を行います
※37.5度以上のお客様はご入場をお断りする場合がございます
●体調不良であることが見受けられるお客様には、スタッフよりお声がけさせていただきますこと、ご了承ください。また、状況により会場内へのご入場をお断りいたしますこと、重ねてご了承お願いいたします
●終演後は混雑緩和のため「規制退場」を実施いたします。通常よりもお時間を要する場合がございますので、予めご了承ください

【スタッフ・出演者の感染症対策について】
●すべてのスタッフや関係者へ、検温・健康状態のチェックを実施いたします
●発熱等の体調不良が確認された場合、その者は業務に就きません
●会場入室時等、こまめな手指消毒を行います
●その他、異変が起こった場合、ただちに保健所などの保健行政機関や近隣医療機関と連携し、アーティストとスタッフの健康と安全を確保する策を速やかに講じます

以上をご了承、ご同意いただけないお客様、周りのお客様のご迷惑となるような行動を取られたお客様は、ご退場とさせていただく場合もございます
その際、チケットの払い戻しはいたしませんので、予めご了承ください

なお、政府や各自治体などの方針・ガイドラインの改定に則り、お客様へのご案内および注意事項等の内容が変更になる場合がございます

お申込みにはticket boardへの会員登録(無料)が必要となります
>>新規会員登録はコチラ

上記内容・下記の注意事項に同意して申込み

ご購入いただいたチケットを、興行主の同意なく有償譲渡することは禁止いたします

ご案内・ご注意

エスエム・エンタテインメント所属アーティストに関するメールマガジンが配信されることの同意(同行者も含む)と個人情報の第三者提供を含む会員規約に同意のうえ、ご登録およびお申込みを行ってください

本受付は抽選となります
必ずチケットが用意できるということではございませんので、予めご了承ください

お申込みにはticket boardへの会員登録(無料)が必要です

また、チケットの分配を受ける方もticket boardへの会員登録(無料)が必要です

ご入場にあたり、チケット1枚につき1台のスマートフォン(タブレット含む)が必要となります

また、ご同行者様にも対応するスマートフォン(タブレット含む)が必要です

必ずお申込みされたご本人様、申込者様から電子チケットの分配を受けた同行者ご本人様がご来場ください。ご本人様でない場合、ご入場をお断りする場合がございます

開場・開演時間は変更になる可能性がございます。予めご了承ください

譲渡は一切不可となり、発覚した場合はご入場をお断りさせていただく場合がございます

ticket boardのユーザID/パスワード情報を他人(家族・友人を含む)に教えること、他人のユーザID/パスワードでログインしチケットをダウンロードするなど他人になりすますこと、会員情報の名義書き換えなどは不適切な行為として、ご入場をお断りさせていただく場合がございます。また、会員資格を停止、取り消しさせていただく場合もございますので、ご注意ください

ticket boardでは、転売を禁止しており、オークションのみならず、「チケットショップ」および「ダフ屋」「SNS」等、正規ルート(ticket board)以外の売買行為で入手されたチケットにつきましては、発覚した場合、出品された方・購入された方に如何なる理由がありましても、利用規約に従い当該チケットを無効にし、ご入場をお断りさせていただく場合がございます

お申込み後・ご購入後の変更、マイページからのキャンセル・返金等はお受けできませんので、予めご了承ください

以下についても予めお読みください

電子チケットの取扱いにおける注意事項

お支払いに関する注意事項

主催者からの注意事項

お問い合わせ

ticket board インフォメーションセンター

電話 : 0570-006-506
受付 : 12:00~18:00
休業 : 日・月・祝日
※ お電話でのチケット申込受付はありません
※ 回線が混み合ってかかりにくい場合があります

サービスメニュー
電子チケットについて
ご利用操作ガイド
Q&A
対応機種
新規会員登録
マイページ/会員情報変更
運営会社・規約等
運営会社について
チケットボード利用規約
個人情報保護方針
プライバシーポリシー
通信販売法・特定商取引法の表記に基づく表示

本サイトに掲載されているすべてのコンテンツ(記事、画像、動画データ等)は株式会社ボードウォークの承諾なしに無断転載することはできません。

Copyright © BOARDWALK Inc. All rights reserved.