※ QRコード画像が表示されない場合、スマートフォンのブラウザの設定が、「画像表示を有効にする」設定になっていない可能性があります。
設定方法は機種により異なりますので、詳しくは、ご利用の端末のメーカーもしくは、携帯電話会社へお問合せください。
※QRコード画像が表示されない場合、公演当日、入場口に設置される「電子チケットお問合せ窓口」にお越しください
※ PHSでの動作は保証しておりませんので、予めご了承ください。
※「QRコード」は、株式会社デンソーウェーブの登録商標です
docomo、au、SoftBank等の下記に記載している環境のスマートフォンでご利用いただけます。
iOS:9.0以上
ブラウザ:Safari、LINE内ブラウザ
AndroidOS:5.0以上
ブラウザ:Chrome、LINE内ブラウザ
※通信ができる端末である必要があります
※Android標準ブラウザでの動作は保証しておりません
※全てのスマートフォン端末での動作を保証するものではありません
※スマートフォン以外ではご利用頂けません(らくらくスマートフォン・ガラホ含む)
AndroidOS:4.4以下のスマートフォンを使用して、チケットを開いた際のエラー解決方法はこちら
【ticket board】
■推奨環境
<OS>
・PC
Windows 8以降
Mac OS X 10.7以降
・スマートフォン、タブレット
iPhone iOS7.0以降
Android OS 4.0.3以降
<下記ブラウザ最新版>
Mozilla Firefox
Google Chrome
Apple Safari
Android標準ブラウザ
【LIVE QRアプリ】
Android:android4.4以上
iphone:iOS 9.0 以降
上記以外の環境では、画面が正しく表示されない、お申込みできないなどの問題が生じる場合がございます。
また、この一覧は動作を保証するものではありませんので、あらかじめご了承ください。
■セキュリティについて
ticket boardでは全ての通信にHTTPS通信を採用しています。クレジットカード情報を含む全ての個人情報は暗号化し安全な状態でやり取りされています。