通信販売法・特定商取引法の表記に基づく表示

株式会社ボードウォークでは、「特定商取引に関する法律」第11条(通信販売についての広告)に基づき、以下のとおり明示します。

販売事業者及び運営統括責任者
販売事業者: 株式会社ボードウォーク
運営責任者: 代表取締役社長 西 茂弘

所在地・お問い合わせ先
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3丁目27番11号 祐真ビル本館4階
お問い合わせ:こちら(https://support.tickebo.jp
※弊社電話番号はお客様からのご要望に基づき遅滞なく電子メールにて通知いたします。弊社電話番号が必要なお客様は上記お問い合わせフォームよりお申し出ください

販売価格(商品及び商品以外の必要料金)
チケット代金の他、支払いに関わる手数料や商品の引渡しに関わる手数料・システム利用料等が別途発生する場合があるため、お申込み時に個別にご案内いたします。
以上の表示はいずれも消費税込みの価格です。
お客様都合による再配達の場合、配送費用はお客様負担となります。
       
代金の支払方法と支払時期

支払方法

クレジットカード決済(VISA、MASTER、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners) または所定コンビニエンスストアでの決済、各種オンライン決済、後払い決済(後払い powered by atone)


支払時期

クレジットカード決済:先行抽選販売については抽選における当選確定時に決済いたします。抽選以外の先着発売、定価トレード等については申込確定時に決済いたします。

所定コンビニエンスストア決済:支払期限までに振込みいただきます。支払期限は当選確定時もしくは申込確定時に案内いたします。

各種オンライン決済:先行抽選販売については抽選における当選確定後、支払期限までに決済いただきます。支払期限は当選確定時に案内いたします。抽選以外の先着発売等については申込確定時に決済いたします。

後払い powered by atone:チケット購入確定時に決済いたします。


商品引渡時期

お申込み方法によって異なるため、お申込み時に個別にご案内いたします。
       
販売数量の制限

会場の座席数および当社の取扱いチケット枚数の制限に応じ、申込み順(先着順販売の場合)または抽選(チケット先行販売サービスの場合)で販売いたします。

交換及び返品の対象

お客様のご希望で購入決定されたチケットは、理由のいかんを問わず、取替・変更・キャンセルはお受けできません。

不良品等の対応

配送時破損していたり、チケットとして有効と弊社が認められない場合に限り返品に応じます。公演中止や延期に関しては、興行主催者が告知責任を含む一切の責任を負うこととなります。

返品時の送料

不可抗力による公演中止の場合等は、主催者の決定と弊社への委託に基づき所定の期間内に限り、払い戻しを行います。但し、この場合チケットを破損・紛失したり、甚だしく汚損し判別しがたい場合、一切払い戻しはいたしません。また、払い戻しの対象はチケット代金のみとなります。公演中止や延期、内容変更その他の事由が発生した場合にはチケットをご返品いただき、返金を行います。その際返品時の送料の上限は300円までとさせていただきます。