ticket boardが提供する
「定価」で「安心・安全」に電子チケットをトレードできるシステムです
※定価トレード対象外のイベントもございます
※定価トレード以外の方法での譲渡は一切不可となり、発覚した場合はご入場をお断りさせていただく場合がございます
注意事項
・ticket boardで発券される電子チケットのみ出品することができます。(出品対象は各公演ごとに異なりますので各ご案内ページでご確認ください)また、購入したご本人様のみが出品できます(分配を受けた同行者がチケットを出品することはできません)
・購入者をご指定いただくことはできません。あらかじめご了承ください
・分配済みのチケットは、分配キャンセルすることで出品することができます
※分配していたチケットを出品する場合は、必ず元の同行者の承諾を得て出品をお願いします
・トレード成立後、購入いただいたチケット代より、成立手数料を差引いた金額をご返金いたします
①[チケット代(税込)]×出品枚数
②[成立手数料]×出品枚数
①-②=[返金合計]
※チケットご購入時の諸手数料はご返金の対象外となります
・【チケットご購入時の支払方法がクレジットカード・PayPayの場合】
「払戻手続き完了のご案内」メールが出品者に配信され、ご購入時の支払方法に返金がされます。成立翌日に返金処理が行われます。お客様に返金されるタイミングについては支払方法によって異なります。
※保持しているチケットを数回に分けて出品し成立した場合、2回目以降は銀行振込またはコンビニ現金受取となります。「代金受取手続きのご案内」メールが配信されます。そのメールに従ってマイページより代金のお受取手続きをお願いします
・【チケットご購入時の支払方法が上記以外の場合】
「代金受取手続きのご案内」メールが出品者に配信されます。そのメールに従ってマイページより代金のお受取手続きをお願いします
・ 銀行振込またはコンビニ現金受取の代金受取期限はトレード成立日から1か月となります。1ヶ月を過ぎてしまいますと、別途お手続きが必要となりますのでご注意ください
※代金受取手続きのご案内はticket boardマイページからも確認することができます
※代金は、セブン銀行ATM/ローソンもしくは日本国内の銀行振込でお受取が可能です
※トレード成立後、銀行振り込みで代金を受け取る場合は、ticket boardにご登録のお名前と一致する口座名義を指定していただく必要があります。また、口座情報をご登録いただいてから、通常2~3週間以内に入金されます
※セブン銀行ATM、ローソンで現金を受け取る場合は、マイページで現金受取番号が確認できれば対象店舗にてすぐに現金を受け取ることができます
・1か月以内に代金を受け取らない場合、ご返金を行うのに別途の手続が必要となりますので、1か月以内に代金を受領していただけますようお願いいたします
・トレード成立後の変更・キャンセルはできませんので、ご注意ください
・出品前に発券されたチケットはトレード成立後に無効となり、チケット権利は定価トレード購入者へ移行されます
・トレードが成立しなかった場合、出品は自動でキャンセルされ、イベントに入場することができます。また、チケット代金等の返金はなく、出品成立手数料はかかりません