オリジナルグッズ付き入場券(日時指定制)第一次先行受付




-会場-
秋葉原UDX 2F AKIBA_SQUARE
(東京都千代田区外神田2丁目14-1)

-開催期間-
2019/08/04(日)~2019/08/18(日)

-開館時間-
10:00~21:00(予定)

-申込区分-
※お申込みは【午前】【午後①】【午後②】よりお選びいただけます
※集合時間につきましては下記の時間帯となっております


【午前】
集合時間 10:00/11:00のいずれか

【午後①】
集合時間 12:00/13:00/14:00のいずれか

【午後②】
集合時間 15:30/16:30/17:30のいずれか

※集合時間を指定してのお申込みは出来ません
※混雑時の状況によっては入場制限がかかり、入場までお待ちいただく場合がございます

-申込回数制限-
1日につき1名様、各申込区分に最大4枚まで申込可能

-チケット料金-
※第一次先行受付はオリジナルグッズ付き入場券(日時指定制)のみの受付となります
オリジナルグッズ付き入場券 3,000円(税込)/枚

- 手数料 -
システム利用料: 432円(税込)/枚

-支払方法-
クレジットカード
コンビニ

▼オリジナルグッズ付き入場券について▼

●オリジナルグッズ付き入場券【特製ブックレット・パスケース(ネックストラップ付)】
グッズは当日入場時にお渡しいたします


【ソードアート・オンライン -エクスクロニクル-/第一次先行受付に関する注意事項】

(必ずお読みください)
●今回の第一次先行受付は、オリジナルグッズ付き入場券のみの受付となります
●全ての日程で1日3枠の申込区分を選択しご応募いただきます。全ての枠にご応募いただくことが可能ですが、【集合時間】はご指定いただけません。予めご了承ください
●本受付は抽選となります。必ずチケットが用意できるという事ではございませんので、予めご了承ください
●1日につき1名様、各申込区分に最大4枚までお申込みいただけます
●同一申込区分に続けてのお申込みできません
●集合時間は当選結果発表時にお知らせいたします
●いかなる理由でもご選択された日程・応募枠の変更はできませんので、予めご了承ください
●1枚につき1名様1回限り有効
●未就学児入場不可
●障害者・身障者の方の割引はございません
●車椅子での入場は可能です
●再入場は禁止となっております
●観覧時間に制限はございませんが、会場の混雑時状況によってはスタッフよりお声がけさせていただく場合がございます
●混雑時の状況によっては入場制限がかかり、入場までお待ちいただく場合がございます
●全てのチケットは、ご購入後の日時変更、払い戻しや再発行等、一切の変更はできません


Quick PASS(電子スタンプチケット)について
▼詳細はこちらをクリック▼

  • Q.申込みの際に、ticket boardに登録をしなければなりませんか?

    • A. お申込みには、ticket board会員登録(無料)が必要です。



  • Q. 同行者も、ticket boardに登録が必要ですか?

    • A. お申込み時は不要ですが、ご入場にあたり、最終的には同行者様もticket boardの会員登録が必要です。なお公演によっては、申込時に同行者様を指定していただく場合がございます。その際は事前に会員登録が必要となります。



  • Q. Quick PASSは全ての携帯電話で利用できますか?

    • A. docomo、au、SoftBank等の下記に記載している環境のスマートフォンでご利用いただけます。

      iOS:9.0以上
      ブラウザ:Safari、LINE内ブラウザ

      AndroidOS:5.0以上
      ブラウザ:Chrome、LINE内ブラウザ

      ※通信ができる端末である必要があります
      ※Android標準ブラウザでの動作は保証しておりません
      ※全てのスマートフォン端末での動作を保証するものではありません
      ※スマートフォン以外の携帯電話(フィーチャーフォン)ではご利用頂けません(らくらくスマホ・ガラホ含む)

      AndroidOS:4.4以下のスマホを使用して、チケットを開いた際のエラー解決方法はこちら



  • Q. 同行者が子供で、スマートフォンを持っていない場合、申込・購入はできますか?

    • A. docomo、au、SoftBank等の下記に記載している環境のスマートフォンでご利用いただけます。

      公演によって、対応方法が異なりますので、必ずお申込みされる公演の注意事項をお読みの上、お申込みください。

      公演によって、携帯電話を持っていない場合でも、ticket boardへの会員登録(無料)が必要となる場合がございますが、その際は、パソコン等でご来場されるお子様の情報で会員登録の上、お申込みください。
      ※会員登録の際、Gmail等のメールアドレスを作成の上、ご登録ください
      ※電話番号は、ご連絡が可能なご家族の携帯電話番号をご登録ください



  • Q. タブレットは利用できますか?

    • A. タブレットを利用して、お申込みをすることはできます。ご入場の際は、タブレットは非推奨端末となり、チケットの表示やスタンプを利用する際に正常に動作しない場合があります。スマートフォンをお持ちの場合は、スマートフォンでチケットを表示いただくようお願いいたします。



  • Q. 申込み後にスマートフォンを機種変更したのですが、大丈夫ですか?

    • A. 機種変更をされても問題ございません。機種変更された際にメールアドレスが変わった方は、変更前に登録のメールアドレスでticket boardのマイページにログインし、「会員情報変更」よりお客様情報の変更をお願いいたします。



  • Q. 同行者がいる場合は、どのようにチケットを渡せばよいですか?

    • A. 同行者様にチケットを分配される際は、ticket boardのマイページ上で、分配を行って頂く必要がございます。以下のご利用ガイドに沿って、操作してください。

      ▼ご利用ガイド
      https://ticket.tickebo.jp/pc/about-tb/guide/guide09_01.html



  • Q. 分配した同行者が行けなくなったので、他の人に分配したいのですが?

    • A. チケットボードの「マイページ」にログインしていただき、「チケットの選択/分配と確認」→「チケット分配キャンセル」より分配のキャンセルを行ってから再度分配を行ってください。

      但し、最初に分配した同行者様が既にQuick PASSの表示を行っていた場合はすぐに分配キャンセルを完了させることはできません。
      同行者様へ分配キャンセルの承諾メールが送られますので、同行者様がこのメールに記載のリンクより分配のキャンセルにご承諾いただいた時点で分配キャンセルが完了します。

      なお、公演によっては申込時に同行者様を指定していただく場合があり、かつ、その後の同行者変更はできない場合がありますのでご注意ください。



  • Q. Quick PASSを表示した際に「安全な接続を確立できませんでした」という、メッセージが表示されました。

    • A. Quick PASSを表示した際のURLをコピーしChromeブラウザで開き、解決されるかを一度お試しください。

      ※一部の推奨環境外のスマートフォンの機種のAndroidの標準ブラウザでURLを開いた際に、表示される場合がございます。

      AndroidOS:4.4以下のスマホを使用して、チケットを開いた際のエラー解決方法はこちら



  • Q. 同行者と別々に入場することはできますか?

    • A. 同行者様への分配が完了しており、入場者それぞれがスマートフォンをお持ちであれば、別々に入場することができます。分配については、以下のご利用ガイドに沿って、操作してください。

      ▼ご利用ガイド
      https://ticket.tickebo.jp/about-tb/guide/guide09_01.html



  • Q. 入場する時は、スクリーンショット(画面キャプチャ)でも大丈夫ですか?

    • A. スクリーンショットではご入場頂けません。必ず「チケット利用」をタップして表示したスマートフォン画面をご提示ください。



  • Q. チケットはコピーして何度も使えますか?

    • A. ご使用いただけません。紙チケットと同様、チケットが使えるのは一度きりです。
      また、スクリーンショット(画面キャプチャ)などの画像はチケットとして利用することができません。
      必ずチケット利用をタップして表示したスマートフォン画面をご提示ください。



  • Q. チケットを表示していたが、URLを消してしまった。どうすればよいですか?

    • A. 改めて、ticket boardのマイページにログインしていただき、「チケットの選択/分配と確認」→「公演選択」より[ Quick PASS ] の表示をお願いいたします。



  • Q. 同行者が子供で、スマートフォンを持っていない場合、どうすれば入場することができますか?

    • A. スマートフォンをお持ちでない場合でも、パソコン等で同行者ご本人様の情報でticket board会員登録(無料)が必要となります。
      ※会員登録の際、Gmail等のメールアドレスを作成の上、ご登録ください

      同行者様へのチケット分配手続きをお済ませの上、申込者様・正しく分配された同行者様みなさまお揃いでご来場ください。
      混雑している場合、対応をお待ちいただくこともございますので、予めご了承ください。

    ▼Quick PASS(電子スタンプチケット)の受取方法について▼

    ご入場にあたり、Quick PASS(電子スタンプチケット)1枚につき、1台のスマートフォンが必要となります
    複数枚お申込みされた場合、申込者様は同行者様へQuick PASS(電子スタンプチケット)の分配を行なっていただく必要がございます
    同行者様は、ticket board会員にご登録(無料)の上、Quick PASS(電子スタンプチケット)をお持ちのスマートフォン上に表示し、ご来場ください

    ※お子様など、スマートフォンをお持ちでない場合は、当日のご対応とさせて頂きます
    混雑している場合、対応をお待ちいただくこともございますので、予めご了承ください



    本受付は、ticket board会員である必要がございます
    >>ticket board会員登録(無料)はコチラ

    ご案内・ご注意

    「ソードアート・オンライン -エクスクロニクル-」公式サイトhttps://sao-ex-chronicle.com/

    本展に関するメールマガジンが配信されることの同意と個人情報の第三者提供を含む会員規約を同意の上、登録および申込みを行なってください

    本受付は抽選となります。必ずチケットが用意できるという事ではございませんので、予め了承ください

    本受付はスマートフォン/タブレット/パソコンからお申込みください

    パソコンからお申込みいただく場合でも、「ticket board」のご登録メールアドレスを「スマートフォン」のメールアドレスでご登録ください

    指定された日時以外の入場はできません

    ご入場にあたり、チケット1枚につき1台のスマートフォンが必要となります

    また、ご同行者様も対応するスマートフォンが必要です

    お申込み後・ご購入後の変更・キャンセル・返金等はお受けできません

    ケータイ電子チケットの取扱いにおける注意事項

    お支払いに関する注意事項

    主催者からの注意事項

    お問い合わせ

    公演などに関するお問い合わせ

    info@sao-project.com


    電子チケットに関するお問合せ先

    0570-200-610
    受付 : 月~金 13:00~19:00 (土・日・祝日休業)
    ※PHS、IP電話の方は、03-6630-0703
    ※お電話でのチケット申込受付はありません
    ※回線が混み合ってかかりにくい場合があります

    運営会社・規約等
    運営会社について
    チケットボード利用規約
    個人情報保護方針
    プライバシーポリシー
    通信販売法・特定商取引法の表記に基づく表示

    本サイトに掲載されているすべてのコンテンツ(記事、画像、動画データ等)は株式会社ボードウォークの承諾なしに無断転載することはできません。

    Copyright © BOARDWALK Inc. All right reserved.