お申込みには
チケットボード会員登録無料
が必要です
▼申込受付期間▼
2023/01/21(土)10:00~
※予定販売枚数に達し次第、早期に販売を終了させていただく場合がございます
公演日 | 会場 | Stage | 開場 | 開演 |
2023 04/12(水) |
コニカミノルタプラネタリウム天空 in 東京スカイツリータウン® ![]() |
1st Stage |
17:30 | 18:00 |
2nd Stage |
19:30 | 20:00 |
チケット料金(税込) | ||||
三日月シート ※SOLD OUT ※2名掛け・各公演3席限定 ※1枚のチケット料金に大人2名様分の鑑賞料金を含んでいます ※2名様お揃いの上、ご入場ください |
16,000円/枚 | |||
一般シート ※SOLD OUT | 6,800円/枚 | |||
その他手数料(税込)・注意事項 | ||||
システム利用料 | 220円/枚 | |||
決済手数料 | 220円/枚 | |||
▼申込制限 ●三日月シート:1公演につき1申込のみ、1枚まで ●一般シート:1公演につき1申込のみ、4枚まで ※同一公演(同じ日時の公演)で、三日月シートと一般シートを重複して申し込むことはできません ■約1時間の公演予定です ■イベントの性質上、小学生以下のお客様はご入場いただけません ■イベント終了後は速やかなご帰宅をお願いいたします ■支払方法:コンビニ・クレジットカード ※クレジットカードを選択された場合、お申込み完了と同時に自動決済されます ※コンビニを選択された場合、入金期限はお申込み日含めて2日間となります |
【発券について】
●チケット発券日は、【各公演日の1週間前】を予定しております
●チケット発券時になりましたら、メールにてご案内いたします。また、ticket boardマイページからもご確認いただけます
【ご入場について】
●ご入場にあたり、 QuickPASS(電子スタンプチケット)1枚につき、1台のスマートフォンが必要となります
また、同行者様も対応するスマートフォンが必要です
●2枚以上お申込みされた場合、申込者様は同行者様へチケットの分配を行っていただく必要がございます
●公演当日、 QuickPASS(電子スタンプチケット)をお持ちのスマートフォン上に表示し、【チケットを提示】クリック後のページをスタッフにご提示ください
スタッフが画面にスタンプを押すとスタンプ画像が表示され、ご入場いただけます
※スマートフォンをお持ちでない場合は、当日会場でのご対応とさせていただきます
対応状況により、お待ちいただくこともございますので、あらかじめご了承ください
>>QuickPASS(電子スタンプチケット)の発券方法はコチラ
>>QuickPASS(電子スタンプチケット)の同行者へのチケット分配方法はコチラ
>>QuickPASS(電子スタンプチケット)のQ&Aはコチラ
※本公演は新型コロナウイルスを含む感染症防止対策を徹底し【全席販売】にて実施いたします。コニカミノルタプラネタリウムが行う感染症対策はコチラよりご確認ください
※本公演は公演延期または公演中止の場合を除き、お客様のご都合によるチケットの払い戻しはいたしかねますのであらかじめご了承ください
※ご来場及び公演中のマスク着用は必須とさせていただきます(フェイスシールドのみ着用のお客様はご入場いただけません)
※会場内での会話は控えていただき、公演中の歓声や掛け声、指笛などは固くお断りいたします(拍手や手拍子などでの応援をお願いします)
※本イベントはプラネタリウム施設で星空、映像、音楽をお楽しみいただくイベントです。演出の都合上又は、ドームの座席配置の関係でステージ(アーティスト)が見えにくい場合がございます
本イベントは感染症対策の観点、及びプラネタリウムという会場の特性上、様々な制限を設けさせていただいております。下記「特設サイト」に記載されている注意事項を必ずご確認の上、チケット購入/来場をしてください
>>特設サイトはコチラ (外部サイトへ移動します)
※スマートフォン(タブレット含む)をお持ちでない場合、GmailやYahoo!メールなどのメールアドレスをご用意の上、パソコンにて「ticket board」の会員登録を行ってください
※2枚以上お申込みでスマートフォン(タブレット含む)をお持ちでない同行者様がいる場合は、パソコンなどで会員登録した同行者様宛に「チケット分配」を行っていただき、ご本人確認ができる本人確認書類をご持参の上、申込者様とご一緒に会場内の「関係者受付」までお越しください
※分配が上手くいかない場合は必ず申込者様・同行者様ともにご自身の本人確認書類をお持ちの上、「関係者受付」までお越しください
>>ticket board会員登録(無料)はコチラ
※LIVE in the DARK、ejiに関するメールマガジンが配信されることの同意(同行者も含む)と個人情報の第三者提供を含む会員規約に同意のうえ、ご登録およびお申込みを行ってください
※本受付は先着となります
予定販売枚数に達し次第、早期に販売を終了させていただく場合がございます
※お申込みにはticket boardへの会員登録(無料)が必要です
また、電子チケットの分配を受ける方もticket boardへの会員登録(無料)が必要です
※ご入場にあたり、QuickPASS(電子スタンプチケット)1枚につき1台のスマートフォン(タブレット含む)が必要となります
また、ご同行者様にも対応するスマートフォン(タブレット含む)が必要です
※必ずお申込みされたご本人様、申込者様から電子チケットの分配を受けた同行者ご本人様がご来場ください。ご本人様でない場合、ご入場をお断りする場合がございます
※開場・開演時間は変更になる可能性がございます。あらかじめご了承ください
※譲渡は一切不可となり、発覚した場合はご入場をお断りさせていただく場合がございます
※ticket boardのユーザID/パスワード情報を他人(家族・友人を含む)に教えること、他人のユーザID/パスワードでログインしチケットをダウンロードするなど他人になりすますこと、会員情報の名義書き換えなどは不適切な行為として、ご入場をお断りさせていただく場合がございます。また、会員資格を停止、取り消しさせていただく場合もございますので、ご注意ください
※ticket boardでは、転売を禁止しており、オークションのみならず、「チケットショップ」および「ダフ屋」「SNS」等、正規ルート(ticket board)以外の売買行為で入手されたチケットにつきましては、発覚した場合、出品された方・購入された方に如何なる理由がありましても、利用規約に従い当該チケットを無効にし、ご入場をお断りさせていただく場合がございます
※お申込み後・ご購入後の変更、マイページからのキャンセル、返金等はお受けできませんので、あらかじめご了承ください
※以下についてもあらかじめお読みください
ticket boardインフォメーションセンター
電話 : 0570-006-506
受付 : 12:00~18:00
休業 : 日・月・祝日
※ お電話でのチケット申込受付はありません
※ 回線が混み合ってかかりにくい場合があります