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ticket boardからのメールが届かない場合


各種メールが届かない場合、以下をご確認ください


・ご登録時に入力されたメールアドレスに不備がないか

・なりすまし設定が【高】や【強】になっていないか

・迷惑メールフォルダに振り分けられていないか

・メールボックスが容量不足になっていないか

・パソコンからのメールを拒否する設定になっていないか

携帯電話のメールのドメイン設定により、パソコンからのメールを受け取り拒否されている可能性があります
お持ちの携帯電話のドメイン受信設定を行ってください

※ドメイン受信設定方法
携帯電話からのメール、もしくはパソコンからのメールに対する受信設定及び拒否設定のことです
初期設定では、受信設定及び拒否設定は何も設定されていませんが、迷惑メール防止などの目的でパソコンから配信されるすべてのメールを拒否設定されている場合は「@tickebo.jp」のドメイン受信設定を行っていただく必要があります
ドメイン設定の方法は、ご利用の携帯電話会社のサイトにてご確認いただくか、ご利用の携帯電話会社へお問合せください

■docomoのドメイン設定方法はコチラ
■auのドメイン設定方法はコチラ
■SoftBankのドメイン設定方法はコチラ
※上記URLの案内で解決しない場合は、ご利用の携帯電話会社へお問い合わせください


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