ticket board

はじめての方はこちら

お申込みには
チケットボード会員登録無料
が必要です


BTS POP-UP : MAP OF THE SOUL SHOWCASE IN TOKYO
【1月】来店予約(抽選)

【2月】来店予約受付期間

2021/01/13(水)18:00~2021/01/17(日)23:59

※来店予約受付期間は変更になる場合がございます


- 全開催期間 -
2020/11/14(土) ~ 2021/02/14(日)
※休館日:12/14(月)、01/14(木)、12/28(月)~01/03(日)年末年始休館期間
- 開催時間 -
【第1部】11:00~11:40 【第2部】11:45~12:25 【第3部】12:30~13:10 【第4部】13:15~13:55
【第5部】14:00~14:40 【第6部】14:45~15:25 【第7部】15:30~16:10 【第8部】16:15~16:55
【第9部】17:00~17:40 【第10部】17:45~18:25 【第11部】18:30~19:10 【第12部】19:15~19:55
※各部の時間は入場時刻の目安となります
※各部15分前集合
※入場定員:各部50名

- 開催場所 -
東京都渋谷区神宮前6-28-9(東武ビル)
アクセス:JR山手線「原宿駅」徒歩6分、千代田線・副都心線「明治神宮前駅」徒歩3分

●〇● 電子スタンプチケット(QuickPASS) ●〇●

●ご入場にあたり、申込者様・同行者様ともに、QuickPASS(電子スタンプチケット)1枚につき、1台のスマートフォン(タブレット端末を含む)が必要となります
>>QuickPASS対応機種はコチラ
●2枚お申込みされた場合、申込者様は同行者様へQuickPASS(電子スタンプチケット)の分配を行っていただく必要がございます

>>QuickPASS(電子スタンプチケット)のQ&Aはコチラ
>>QuickPASS(電子スタンプチケット)の発券手順はコチラ
>>QuickPASS(電子スタンプチケット)の同行者へのチケット分配方法はコチラ

●〇● 発券日について ●〇●

●チケット発券日は、【各公演日3日前】を予定しております
●チケット発券時になりましたら、メールにてご案内いたします
 その際に、整理番号をお知らせいたします
マイページからもご確認いただけます

>>QuickPASS(電子スタンプチケット)の発券方法はコチラ
>>QuickPASS(電子スタンプチケット)のQ&Aはコチラ

●〇● 当日のご入場について ●〇●

●当日の会場は混雑等の影響により、電波状況が非常に悪くなることがあります。ご来場前に必ず電子スタンプチケット(QuickPASS)【チケットを提示】まで行っておいてください
●スクリーンショット(画面キャプチャ)などの画像には、スタンプが反応しませんのでご利用いただけません
●ご入場時には、ticket boardマイページより電子スタンプチケット(QuickPASS)【チケット提示】クリック後のページを表示の上、スタッフにご提示ください
●電子スタンプチケット1枚につき、ご本人様のみご入場いただけます
●入場時、「本人確認書類」をご提示いただく場合がございます。公的な身分証明書をご持参ください
●ご来店時は整理番号順にご案内いたします。係員の指示によりお並び頂き、順にご入場いただきます。電子スタンプチケットに記載されます集合時間に整列場所にいらっしゃらない場合は、最後尾にお並びいただく場合がございます
●また、ご来店予約された各部の開催時間にご来店いただけない場合は、ご入場をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください

●〇● ご入場に関する注意事項 ●〇●

1.  各部にて入場者数の制限を行うため、「完全入替制」でのご案内になります
   ご入場からご退場までは、必ず上記時間を厳守してください
2.  各入場時間、15分前より集合可能です。指定時間前にお集まりいただきましてもご案内いたしかねます
3.  当日の入場状況、ご案内状況により各部のご案内時間に変動がある場合がございますので、あらかじめご了承ください
4.  会場内の密集状態を避けるため、当日のご案内方法などが変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください
5.  入場時、「本人確認書類」をご提示いただく場合がございます。公的な身分証明書をご持参ください
6.  ご来場いただく際は、必ずマスクをご着用ください。マスクをご着用いただけない場合、ご入場をお断りさせていただきます
7.  万が一会場内で感染症発生の疑いがあった場合は、接触者特定を目的に指定機関へ皆さまの情報提供をさせていただく可能性があり、ご来場されたお客様へ聞き取りなどの調査にご協力いただく場合がございます。あらかじめご了承ください
8.  入場口にて検温を実施いたします

以下の事項に該当する方は、ご来場をお断りさせていただきます

・37.5℃以上の発熱がある方、または発熱が続いている方
・風邪の症状(発熱、咳、くしゃみ、喉の痛みなど)がある方
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方
・身近に新型コロナウイルス感染症の患者や濃厚接触者がいる方
・政府が入国制限措置を設けている国・地域から日本へ入国後、14日間経過していない方
・その他、体調に不安がある方

9.  入場口には、手指用のアルコール消毒液をご用意しております。消毒にご協力お願いいたします
10. ご来場当日、体調に違和感を感じた際はすぐにお近くのスタッフまでお声掛けください

●〇● 会場のご利用に関する注意事項 ●〇●

1.  本イベントは政府や各自治体、会場によるガイドラインに従いながら新型コロナウィルス感染予防対策を徹底しての開催になります
2.  常時、換気ができる状態にて開催いたします
3.  新型コロナウィルス感染拡大防止のため、会場外、内部では必ずマスクをご着用ください
4.  マスクを正しくご着用いただけない場合や、会場スタッフのご案内に従って頂けない場合はご入場をお断りさせていただき、ご入場後であってもご退場いただく場合がございます
5.  事前にご予約いただいていない方はご入場できませんので、ご注意ください
6.  会場内の密集状態を避けるため、当日の入場規制を設けたり、ご案内方法など変動がある場合がございますので、あらかじめご了承ください
7.  会場内への飲食物の持ち込みはご遠慮ください
8.  会場内は完全禁煙になります
9.  会場内へのペットの同伴はご遠慮ください
10. 会場内ではお荷物の保管場所はございません。お近くのコインロッカーなどをご利用ください
11. 会場外および会場内では、公式の映像や写真撮影のカメラが入る場合がございます。撮影されたものはBig Hit Entertainmentにて運営する公式チャンネル、SNS、メディアなどで公開される場合がございますので、あらかじめご了承ください

本来店予約は、ticket board会員登録(無料)が必要です
>>ticket board会員登録(無料)はコチラ

上記・下記の注意事項に同意して申込み

ご案内・ご注意

BTSに関するメールマガジンが配信されることの同意と個人情報の第三者提供を含む会員規約を同意の上、ご登録およびご来店予約を行ってください

ご来店予約時にticket boardにご登録いただいた個人情報の一部を、株式会社Big Hit Solutions Japan、有限会社リーアライズに開示させていただきますのであらかじめご了承ください

来店予約は抽選となります

必ずご来店予約ができるという事ではございませんので、あらかじめご了承ください

抽選終了後、各部に空きがある場合は先着での事前予約が可能です

お申込みにはticket boardへの会員登録(無料)が必要です

2枚お申込みの方は、お申込みの段階で同行者様を決めていただく必要があります。同行者様がticket board未会員の場合、同行者様の会員登録をお済ませのうえ、お申込みください

商品の数には限りがございます。入店用の電子スタンプチケットをお持ちでも、ご希望の商品をご購入いただけない場合もございます。あらかじめ、ご了承ください

正規ルート(ticket board)以外の売買・譲渡行為で入手されたチケット及び転売サイト等に出品されたチケットにつきましては、発覚した場合、営利目的と判断し、出品された方・購入された方にいかなる理由がありましても、利用規約等に従い該当するチケットは全て無効となります

ticket boardのユーザID/パスワード情報を他人(家族・友人を含む)に教えること、他人のユーザID/パスワードでログインしチケットをダウンロードするなど他人になりすますこと、会員情報の名義書き換えなどが発覚した場合は不適切な行為として、入場をお断りいたします。また、会員資格を停止、取り消しさせていただく場合もございますので、ご注意ください

申込後の変更・キャンセルはお受けできませんので、あらかじめご了承ください

営業時間、内容等は、天変地異等やむを得ない事情により変更される場合がございます

以下についてもあらかじめお読みください

電子チケットの取扱いにおける注意事項

お支払いに関する注意事項

お問い合わせ

「BTS POP-UP : MAP OF THE SOUL SHOWCASE IN TOKYO」に関するお問い合わせ

■BTS POP-UP MAP OF THE SOUL カスタマーセンター
Mail : support@btsmos.tokyo
2020/11/13(金) - 2021/2/26(金) 10:00 - 19:00 (土日祝日・年末年始を除く)

チケットに関するお問い合わせ

■チケットボード インフォメーションセンター
0570-006-506
受付 : 12:00~18:00
休業 : 日・月・祝日
※ PHS、IP電話の方は、03-6630-0667
※イベント内容・当選・落選に関するお問い合わせはご遠慮ください
※回線が混み合ってかかりにくい場合があります

サービスメニュー
電子チケットについて
ご利用操作ガイド
Q&A
対応機種
新規会員登録
マイページ/会員情報変更
運営会社・規約等
運営会社について
チケットボード利用規約
個人情報保護方針
プライバシーポリシー
通信販売法・特定商取引法の表記に基づく表示

本サイトに掲載されているすべてのコンテンツ(記事、画像、動画データ等)は株式会社ボードウォークの承諾なしに無断転載することはできません。

Copyright © BOARDWALK Inc. All right reserved.