ticket board

はじめての方はこちら

お申込みには
チケットボード会員登録無料
が必要です

大阪会場
BTS JAPAN EXHIBITION -THE BEST-

【前半】先着販売

- 全開催期間 -
2021/09/05(日) ~ 2021/10/31(日)
- 開催場所 -
大阪南港ATC特設会場 ITM棟 2F
(〒559-0034 大阪府大阪市住之江区南港北2丁目1-10)
- 観覧時間 -
【第1回】09:30~10:30
(09:10より整列開始)
【第2回】10:45~11:45
(10:25より整列開始)
【第3回】12:00~13:00
(11:40より整列開始)
【第4回】13:15~14:15
(12:55より整列開始)
【第5回】14:30~15:30
(14:10より整列開始)
【第6回】15:45~16:45
(15:25より整列開始)
【第7回】17:00~18:00
(16:40より整列開始)
【第8回】18:15~19:15
(17:55より整列開始)
※各回の観覧時間は60分です
※各回の観覧時間は、ご案内状況により前後する場合がございます
※開催日、観覧時間、展示内容、整列開始時間等は、急遽変更になる可能性がございます
※当日はOFFICIAL MERCHANDISEの販売を予定しております
各回の観覧時間後、30分後までご案内可能です
チケット料金(税込)
入場チケット 2,200円/枚
システム利用料 440円/枚
申込制限:1枠につき【1申込みのみ2枚まで】可能です。 1アカウントにつき、合計で5枠までお申込みいただけます。開催期間をよくご確認いただき、お申込みください
※2枚お申込みの方は、ご来場までに同行者様もticket boardへの会員登録(無料)が必要です
※BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUB先行抽選予約にて、お申込み済みの枠・同行者様として指定された枠には申込むことはできません
※3歳以上同料金。3歳未満は入場不可

■支払方法:コンビニ・クレジットカード
※クレジットカードを選択した場合、お申込み完了と同時に自動決済されます
※コンビニを選択した場合、入金期限はお申込み日含めて2日間となります
※各開催日3日前よりお支払いはクレジットカードのみとなります

〇● 電子チケット(QuickPASS) ●〇

●ご入場にあたり、申込者様・同行者様ともに、電子チケット(QuickPASS)1枚につき、1台のスマートフォン(タブレット端末を含む)が必要です
2枚お申込みされた場合、申込者様は同行者様へQuickPASS(電子チケット)の分配を行っていただく必要がございます

>>QuickPASS対応機種はコチラ
>>QuickPASS(電子チケット)の同行者へのチケット分配方法はコチラ

〇● 発券日について ●〇

●チケット発券日は、【各開催日2日前】を予定しております
●チケット発券時になりましたら、メールにてご案内いたします
 その際に、整理番号をお知らせいたします
●ticket boardマイページからもご確認いただけます

>>QuickPASS(電子チケット)の発券方法はコチラ
>>QuickPASS(電子チケット)のQ&Aはコチラ

〇● 当日のご入場について ●〇

●ご来場前に必ず電子チケット(QuickPASS)【チケットを提示】表示までの操作を行ってください
●スクリーンショット(画面キャプチャ)などの画像には、入場システムの認証ができません
●ご入場時には、ticket boardマイページより電子チケット(QuickPASS)【チケット提示】クリック後のページを表示の上、スタッフにご提示ください
●電子チケット1枚につき、ご本人様のみご入場いただけます
●ご来場当日は、ご本人様確認をさせていただく場合がございます。会員証・写真付き身分証明書をご持参ください
●各回の観覧時間になりましたら、整理番号順にご入場いただきます。当日のスタッフの案内に従い、速やかにご入場ください
電子チケットに記載されます整列時間にいらっしゃらない場合は、最後尾にお並びいただく場合がございます

〇● ご入場に関する注意事項 ●〇

●各回入れ替え制になります。お時間になりましたらスタッフの案内に従い、速やかにご移動ください
各回の観覧時間、20分前より整列可能です。各回の整列開始時間になりましたら、「ATC特設会場 正面入口」よりお入りください
●各整列開始時間前にお越しいただいても、整列は出来ません
●会場内、ご入場いただいた後の再入場は出来ませんので、あらかじめご了承ください
●チケット紛失・チケットをお忘れの方は、いかなる理由であってもご入場いただけません。また再発行もできませんので、ご注意ください
●ご来場いただく際は、必ずマスクをご着用ください。マスクを正しくご着用いただけない場合や、会場スタッフのご案内に従っていただけない場合はご入場をお断りさせていただき、ご入場後であってもご退場いただく場合がございます。その場合の入場料・システム利用料はお返しできませんので、あらかじめご了承ください
●万が一会場内で感染症発生の疑いがあった場合は、接触者特定を目的に指定機関へ皆さまの情報提供をさせていただく可能性があり、ご来場されたお客様へ聞き取りなどの調査にご協力いただく場合がございます。あらかじめご了承ください
●入場口にて検温を実施いたします

以下の事項に該当する方は、ご来場をお断りさせていただきます

・37.5℃以上の発熱がある方、または発熱が続いている方
・風邪の症状(発熱、咳、くしゃみ、喉の痛みなど)がある方
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方
・身近に新型コロナウイルス感染症の患者や濃厚接触者がいる方
・政府が入国制限措置を設けている国・地域から日本へ入国後、14日間経過していない方
・その他、体調に不安がある方

●入場口にて、検温及び手指用のアルコール消毒を実施いたします
●アルコール消毒液のご利用が出来ない場合は、スタッフまでご相談ください
●ご来場当日、体調に違和感を感じた際はすぐにお近くのスタッフまでお声掛けください

〇● 会場のご利用に関する注意事項 ●〇

●本展示会は政府が定める感染防止対策のガイドラインに沿って開催いたします
●新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のインストールを推奨いたします。ご来場の際、ご自身のスマートフォンにインストールしていただきますよう、ご協力をお願いいたします

▼「新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)」のインストールはコチラ▼

●場内ではカメラ・携帯電話などによる写真・映像撮影、音声録音等は、一部撮影可能エリアを除き禁止になります。万が一撮影や録音等されている方を見つけた場合はデータ削除および退場処分になりますので、十分にお気を付けください
●会場へのご入場のための徹夜行為は、固くお断りいたします
●夜間、警備員が巡回し徹夜での違反行為が発覚した場合、ご入場いただけない場合がございます。また、町内や警察、会場へと苦情が寄せられた場合、展示会を中止させていただく場合がございます
●前日・当日のシートや荷物等での場所取り、座り込み等は全面的に禁止いたします。発見次第、即時撤去いたします。撤去した物、および放置されている物に関して主催者・会場は一切の責任を負いません
●スタッフの指示に従わず生じた事故、盗難等につきましては、主催者・会場は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承ください
●会場までの交通費・宿泊費等は各個人の負担になります
●当日の事故・混乱防止のため、会場内ではさまざまな制限を設けさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
●会場ではお荷物、ベビーカー等をお預かりするスペースのご用意はございません。あらかじめご了承ください
●盲導犬、聴導犬、介助犬を除くペットの入場はゲージなどに入っていてもお断りいたしますので、あらかじめご了承ください。また、ペットのお預かりはいたしかねます
●場内での飲食は禁止です
●場内での喫煙は禁止です。施設内で定められている喫煙所をご利用ください
〇● キャンセル・払戻しについて ●〇

●お客様の都合によるチケットのキャンセル・払戻し等はお受けできません。ご来場いただけるお日にちを選択のうえ、チケットをお申込みください
●会期中、会場に休業要請が発令され、主催側がやむを得ず展示会の中止を判断した場合、残りの開催日に関しましてはチケットの払戻しをさせていただきます。その場合、詳細は別途ご案内いたします。既にご来場済みの方に関しましては、チケットの払戻しはいたしかねます
●チケットの転売行為は禁止です。このような行為を発見した場合、ご入場をお断りさせていただきます。また、BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUB会員の方は、ファンクラブを退会扱いになる場合がございます。その場合の入会金および年会費の払戻しは一切お受けいたしかねますので、ご注意ください
●展示内容に変更があった場合の払戻しはいたしかねますので、あらかじめご了承ください

上記内容・下記の注意事項に同意してお申込み

ご案内・ご注意

BTSに関するメールマガジンが配信されることの同意と個人情報の第三者提供を含む会員規約を同意の上、ご登録およびご応募を行なってください

ticket boardにご登録いただいた個人情報の一部を、株式会社HYBE JAPAN、株式会社キョードーグループに開示させていただきますのであらかじめご了承ください

本受付は先着となります

予定販売枚数に達し次第、早期に販売を終了させていただく場合がございます

お申込みにはticket boardへの会員登録(無料)が必要です

チケットの分配を受ける方もticket boardへの会員登録(無料)が必要となります

正規ルート(ticket board)以外の売買・譲渡行為で入手されたチケット及び転売サイト等に出品されたチケットにつきましては、発覚した場合、営利目的と判断し、出品された方・購入された方にいかなる理由がありましても、利用規約等に従い該当するチケットは全て無効となります

ticket boardのユーザID/パスワード情報を他人(家族・友人を含む)に教えること、他人のユーザID/パスワードでログインしチケットをダウンロードするなど他人になりすますこと、会員情報の名義書き換えなどが発覚した場合は不適切な行為として、入場をお断りいたします。また、会員資格を停止、取り消しさせていただく場合もございますので、ご注意ください

お申込み後の変更・キャンセル・返金等はお受けできませんので、あらかじめご了承ください

営業時間、内容等は、天変地異等やむを得ない事情により変更される場合がございます

電子チケットの取扱いにおける注意事項

主催者からの注意事項

お支払いに関する注意事項

お問い合わせ

展示会に関するお問い合わせ

■BTS JAPAN OFFICIAL SHOP
電話:050-3205-0900
メール:support@btsofficialshop.jp
営業時間 10:00~17:00 (土日祝日を除く)
※会場へのお問い合わせはご遠慮ください

チケットに関するお問い合わせ

■ticket board インフォメーションセンター
電話:0570-006-506
受付 : 12:00~18:00
休業 : 日・月・祝日
※ PHS、IP電話の方は、03-6630-0667
※回線が混み合ってかかりにくい場合があります
※展示会内容に関するお問い合わせはご遠慮ください

サービスメニュー
電子チケットについて
ご利用操作ガイド
Q&A
対応機種
新規会員登録
マイページ/会員情報変更
運営会社・規約等
運営会社について
チケットボード利用規約
個人情報保護方針
プライバシーポリシー
通信販売法・特定商取引法の表記に基づく表示

本サイトに掲載されているすべてのコンテンツ(記事、画像、動画データ等)は株式会社ボードウォークの承諾なしに無断転載することはできません。

Copyright © BOARDWALK Inc. All right reserved.