ticket board

はじめての方はこちら

お申込みには
チケットボード会員登録無料
が必要です

愛の不時着オリジナルコンサート
~ラブロマンス編~
Licensed by CultureDepot., STUDIO DRAGON

ticket board先行 (抽選)

公式ホームページはコチラ
(外部サイトへ移動します)
https://www.ainofujichaku-concert2022.com/

▼申込受付期間▼
2022/08/05(金)12:00~2022/08/14(日)23:59

▼当落発表▼
2022/08/19(金)20:00(予定)
▼入金期間▼
当落発表後~2022/08/21(日)23:59

公演日 開場 開演 会場
10/13(木) 16:00 17:00 東京・新宿文化センター 大ホール
10/14(金) 11:00 12:00
15:00 16:00
10/26(水) 15:00 16:00 大阪・東大阪市文化創造館 DreamHouse 大ホール
10/27(木) 11:00 12:00
15:00 16:00
10/28(金) 15:00 16:00 愛知・日本特殊陶業市民会館 フォレストホール
チケット料金(税込)
プレミアムシート
チケットのみ 11,500円/枚
特典キャンドル付き
※東京・愛知公演のみ
14,500円/枚
指定席
チケットのみ 9,800円/枚
特典キャンドル付き
※東京・愛知公演のみ
12,800円/枚
その他手数料(税込)・注意事項
システム利用料 550円/枚
※会場でのキャンドルの単品購入は3,300円になります。チケットとあわせて購入すると300円おトク!

■申込制限:お一人様1公演につき1申込み限り、6枚まで
※1公演(同一公演)で別の席種(プレミアムシート/指定席)を重複して申し込むことはできませんが、同じ席種で【チケットのみ】【特典キャンドル付き】の枚数が合わせて6枚以内ならば、それぞれの枚数の組み合わせは自由に選択できます

■支払方法:クレジットカード、コンビニ
クレジットカードを選択した場合、当選と同時に自動決済されます

■本コンサートには、俳優及び、オリジナルサウンドトラック歌手の出演はございません

■未就学児入場不可

■車いすをご利用のお客様は指定席をご購入の上、各公演お問合せ先まで事前にご連絡ください
QuickPASS(電子スタンプチケット)の発券・ご入場について

【発券について】
●チケット発券日は東京・大阪公演【08/27(土)10:00】、愛知公演【09/10(土)10:00】を予定しております
●チケット発券時になりましたら、メールにてご案内いたします。また、ticket boardマイページからもご確認いただけます

【ご入場について】
●ご入場にあたり、 QuickPASS(電子スタンプチケット)1枚につき、1台のスマートフォンが必要となります
また、同行者様も対応するスマートフォンが必要です
●2枚以上お申込みされた場合、申込者様は同行者様へチケットの分配を行っていただく必要がございます
●公演当日、QuickPASS(電子スタンプチケット)をお持ちのスマートフォン上に表示し、【チケットを提示】をクリック後のページをスタッフにご提示ください
スタッフが画面にスタンプを押すとスタンプ画像が表示され、ご入場いただけます
※お子様など、スマートフォンをお持ちでない場合は、当日会場でのご対応とさせていただきます
対応状況により、お待ちいただくこともございますので、あらかじめご了承ください

>>QuickPASS(電子スタンプチケット)の発券方法はコチラ
>>QuickPASS(電子スタンプチケット)の同行者へのチケット分配方法はコチラ
>>QuickPASS(電子スタンプチケット)のQ&Aはコチラ

スマートフォン(タブレット含む)をお持ちでない同行者様がいる場合

同行者様がスマートフォン(タブレット含む)をお持ちでない場合は、パソコン等から同行者ご本人様の情報でticket board会員登録(無料)を行ってください

※ticket board会員登録(無料)の際は、Gmail等のメールアドレスを作成のうえ、登録ください
※電話番号は、ご家族等の連絡の取れる電話番号を登録ください
同行者様がスマートフォン(タブレット含む)をお持ちではない場合でも、パソコン等で会員登録した同行者様宛にチケット分配を行っていただき、 公演当日、本人確認書類をお持ちのうえ、申込者様とご一緒に電子チケット問合せ窓口へお越しください(分配された電子チケットをダウンロードする必要はございません)

公演に関する注意事項

新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑み、また政府および各都道府県・自治体から発表されている感染防止措置に関するガイドライン等を踏まえ、皆様の健康と安全を守る為、本公演では、下記の対策を実施させていただきます
注意事項をご確認の上、チケットのお申込みと公演へのご来場を頂きますよう、ご理解とご協力をお願い申し上げます
公演中止の場合を除き、お客様都合でのチケットの払い戻しは受付いたしかねますので、 予めご了承ください。また、チケットに関するお問い合わせは各会場のお問い合わせ先に ご確認ください。チケットご購入の際には、ご自身の体調や環境をふまえ、ご判断下さいま すようお願い申し上げます

安心してご来場頂くため、みなさまへご協力のお願いです
チケットをご購入前に必ずご確認・ご了承ください

《新型コロナウイルス感染症対策について》
●厚生労働省が推奨する、新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のご登録をお願いいたします

COCOA概要ページ(外部サイトへ移動します)
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html
※COCOAについての注意事項や動作可能なOSバージョンは上記URLよりご確認ください
●公演日当日は、予めご来場前にご自身でも検温をお願いいたします
●会場内はマスク着用になりますので、マスクのご持参をお願いいたします
●整列時は、フットマークや係員の誘導にて、ソーシャルディスタンスを確保させていただきます
●入場時の密集を緩和させるため、規制入場とさせていただきます
公演日3日前頃を目途に、お客様それぞれのご入場時間を公式ホームページ等でご案内いたしますので、指定されたお時間にあわせてご来場ください。また退場時も規制退場とさせていただきますので、お帰りにお時間が掛かる場合がございます
●入場時に検温、手指の消毒、消毒マットによる足元の消毒をさせていただきます
●客席内は可能な限り換気を徹底させていただきます
●ドアノブ・手摺りなどの共有部は、こまめに消毒させていただきます
●購入時にお預かりします個人情報は、行政機関と共有させていただく場合がございます
●下記事項に該当する方は、当日ご入場をお断りする場合がございます
 ① 公演前2週間以内に海外渡航歴のある方で陰性の証明が不可能な方
 ② 37.5℃以上の発熱のある方や、泥酔されている方、または咳・だるさ・鼻水・頭痛・嘔吐・臭覚味覚障害等の症状のある方
 ③ 同居家族に感染が疑われる方がいらっしゃる方
 ④ 個人情報をお預かりできない方(同行者も含む)
●会場内においても、お客様同士の距離を保っていただきますよう、ご協力をお願いいたします
●公演中の大声での発声、ご購入された座席・ご観覧エリア以外のご利用等、他のお客様のご迷惑になるような行動はご遠慮ください
●係員がフェイスシールド・マスク・手袋等を着用してご案内させていただく場合がございます
●係員の指示に従っていただけない場合は退場していただきます

今後、行政機関の指導により対策情報、公演情報が更新になる場合がありますので、 公式ホームページ(外部サイト)等で、ご確認をお願いいたします

《チケットについて》
●未就学児童入場不可、小学生以上有料です
●お1人様1公演につき最大6枚までお申込可能です。受付ごとに枚数制限が異なりますので、お申込みの際にご確認ください
●ご入場の際は、チケットのご提示が必要となります。お忘れの場合はご入場いただけません
●入場時に同行者様の個人情報をご記入いただく可能性がございますので、お時間に余裕をもってお越しいただけますよう、ご協力をお願いいたします
●チケットの再発行はいたしませんのでご了承ください

《ご参加について》
●当日の進行状況により、イベント開始時刻及びご案内時刻が変更になる場合がございます
●公演中は、携帯電話・スマートフォンなど音の出る機器は、必ずマナーモードに設定をお願いいたします
●公演中のカメラ・スマートフォンなどによる写真撮影、映像の撮影、音声の録音等は、固くお断りいたします
これらの行為は法律でも禁止されており、会場内でこのような行為が発覚した場合、即時退場いただきます
●客席を含む会場内の映像・写真が公開される場合があります。予めご了承ください
●車椅子でご来場の場合は、指定席を購入後、事前に公演のお問合せ先までご連絡をお願いいたします

<その他>
●客席内での飲食はご遠慮ください
●喫煙所はございません。お手洗いもできるだけご来場前にお済ませいただきますようお願いいたします
●アルコール飲料を摂取しての来場、また会場に入ってからの摂取は禁止とさせて頂きます
●会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理をお願いいたします
●天災、不慮の事故などやむを得ない事情や主催者側の都合により、イベント内容の変更、中止となる場合がございます
尚、主催者側の都合による変更、中止の場合においても、ご来場にかかわる費用(交通費・宿泊費など)はいかなる理由におきましても補償いたしません

上記、注意事項をお守りいただけず、ご入場をお断りする場合は、一切払い戻しはいたしません

お申込みにはticket boardへの会員登録(無料)が必要です
>>ticket board会員登録(無料)はコチラ

上記・下記の注意事項に同意して申込み

ご案内・ご注意

愛の不時着オリジナルコンサートに関するメールマガジンが配信されることの同意(同行者も含む)と個人情報の第三者提供を含む会員規約を同意のうえ、登録および申込みを行ってください

お申込みにはticket boardへの会員登録(無料)が必要となります

チケットの分配を受ける方もticket boardへの会員登録(無料)が必要となります

本受付は抽選となります。必ずチケットが用意できるということではございませんので、予めご了承ください

必ずお申込みされたご本人様、申込者様からチケットの分配を受けた同行者ご本人様がご来場ください。ご本人様でない場合、ご入場をお断りする場合がございます

開場・開演時間は変更となる場合がございます

公演中止・延期の場合を除き、チケットの変更及び払い戻しはいたしません

譲渡は一切不可となり、発覚した場合は入場をお断りさせていただく場合がございます

ticket boardのユーザID/パスワード情報を他人(家族・友人を含む)に教えること、他人のユーザID/パスワードでログインしチケットをダウンロードするなど他人になりすますこと、会員情報の名義書き換えなどは不適切な行為として、ご入場をお断りさせていただく場合がございます。また、会員資格を停止、取り消しさせていただく場合もございますので、ご注意ください

ticket boardでは、転売を禁止しており、オークションのみならず、「チケットショップ」および「ダフ屋」「SNS」等、正規ルート(ticket board)以外の売買行為で入手されたチケットにつきましては、発覚した場合、出品された方・購入された方に如何なる理由がありましても、利用規約に従い当該チケットを無効にし、ご入場をお断りさせていただく場合がございます

お申込み後・ご購入後の変更、マイページからのキャンセル・返金等はお受けできませんので、予めご了承ください

電子チケットの取扱いにおける注意事項

お支払いに関する注意事項

主催者からの注意事項

お問い合わせ

公演に関するお問い合わせ

■東京公演お問合せ先 サンライズプロモーション東京
電話 : 0570-00-3337
受付 : 平日12:00~15:00

■大阪公演お問い合わせ先 キョードーインフォメーション
電話 : 0570-200-888
受付 : 11:00~18:00(日祝休み)

■愛知公演お問い合わせ先 サンデーフォークプロモーション
電話 : 052-320-9100
受付 : 12:00~18:00

チケットについてのお問い合わせ

ticket boardインフォメーションセンター
電話 : 0570-006-506
受付 : 12:00~18:00
休業 : 日・月・祝日
※お電話でのチケット申込受付はありません
※イベント内容に関するお問い合わせはご遠慮ください
※回線が混み合ってかかりにくい場合があります

サービスメニュー
電子チケットについて
ご利用操作ガイド
Q&A
対応機種
新規会員登録
マイページ/会員情報変更
運営会社・規約等
運営会社について
チケットボード利用規約
個人情報保護方針
プライバシーポリシー
通信販売法・特定商取引法の表記に基づく表示

本サイトに掲載されているすべてのコンテンツ(記事、画像、動画データ等)は株式会社ボードウォークの承諾なしに無断転載することはできません。

Copyright © BOARDWALK Inc. All right reserved.