ticket board

対応機種一覧

QRコードチケット の対応確認はこちら

従来型携帯電話(ガラケー)をご利用の場合、QRコードチケットを表示するには、以下2点の条件を満たしている必要があります。

1) ご利用の携帯電話が公開鍵長2048bitのSSLサーバ証明書に対応していること

※ ご利用の携帯電話で、チケットボードのマイページログイン画面が表示されていれば問題ありません。

2) ご利用の携帯電話のブラウザが画像ファイルを表示する設定になっていること

※ ご利用の携帯電話で、以下『↓ここから↓』『↑ここまで↑』と記された文字と文字の間に、QRコード画像(※サンプルですのでこの画像でご入場はできません)が、表示されていれば問題ありません。

↓ここから↓

↑ここまで↑

QRコード画像が表示されない場合、携帯電話のブラウザの設定が、「画像表示を有効にする」設定になっていない可能性があります。
設定方法は機種により異なりますので、詳しくは、ご利用の端末のメーカーもしくは、携帯電話会社へお問合せください。

※QRコード画像が表示されない場合、公演当日、入場口に設置される「電子チケットお問合せ窓口」にお越しください

※ PHSでの動作は保証しておりませんので、予めご了承ください。

※「QRコード」は、株式会社デンソーウェーブの登録商標です

QuickPASS(電子スタンプチケット) の対応確認はこちら

docomo、au、SoftBank等の下記に記載している環境のスマートフォンでご利用いただけます。

iOS:9.0以上

ブラウザ:Safari、LINE内ブラウザ


AndroidOS:5.0以上

ブラウザ:Chrome、LINE内ブラウザ


※通信ができる端末である必要があります

※Android標準ブラウザでの動作は保証しておりません

※全てのスマートフォン端末での動作を保証するものではありません

※スマートフォン以外の携帯電話(フィーチャーフォン)ではご利用頂けません(らくらくスマホ・ガラホ含む)


AndroidOS:4.4以下のスマホを使用して、チケットを開いた際のエラー解決方法はこちら

推奨環境について の確認はこちら

【ticket board】

■推奨環境
<OS>
・PC
Windows 8以降
Mac OS X 10.7以降

・スマートフォン、タブレット
iPhone iOS7.0以降
Android OS 4.0.3以降

<下記ブラウザ最新版>
Mozilla Firefox
Google Chrome
Apple Safari
Android標準ブラウザ


※従来型携帯電話(ガラケー)は推奨環境対象外です。一部ページの閲覧および、お申込みができません。

【LIVE QRアプリ】
Android:android4.4以上
iphone:iOS 9.0 以降


上記以外の環境では、画面が正しく表示されない、お申込みできないなどの問題が生じる場合がございます。
また、この一覧は動作を保証するものではありませんので、あらかじめご了承ください。

■セキュリティについて
ticket boardでは全ての通信にHTTPS通信を採用しています。クレジットカード情報を含む全ての個人情報は暗号化し安全な状態でやり取りされています。

本サイトに掲載されているすべてのコンテンツ(記事、画像、動画データ等)は株式会社ボードウォークの承諾なしに無断転載することはできません。

Copyright c BOARDWALK Inc. All right reserved.