ケータイ電子チケット
QRコードチケットのご利用に際しては、以下2点の条件を満たしている必要があります。
1) ご利用の携帯電話が公開鍵長2048bitのSSLサーバ証明書に対応していること
※ ご利用の携帯電話で、チケットボードのマイページログイン画面が表示されていれば問題ありません。
2) ご利用の携帯電話のブラウザが画像ファイルを表示する設定になっていること
※ ご利用の携帯電話で、以下『↓ここから↓』『↑ここまで↑』と記された文字と文字の間に、QRコード画像(※サンプルですのでこの画像でご入場はできません)が、表示されていれば問題ありません。
↓ここから↓
↑ここまで↑
※ QRコード画像が表示されない場合、携帯電話のブラウザの設定が、「画像表示を有効にする」設定になっていない可能性があります。
設定方法は機種により異なりますので、詳しくは、ご利用の端末のメーカーもしくは、携帯電話会社へお問合せください。
※ PHSでの動作は保証しておりませんので、予めご了承ください。
チケットボード会員証の対応機種は以下の「チケットボード会員証に対応しているか確認する」よりご確認頂けます。
※フェリカネットワークス株式会社が運営する「かざすフォルダ」のサービス紹介サイト内のページへ遷移します。
※ PC、iPhone等からはご覧頂けません。ご利用の携帯電話よりご覧ください。(携帯電話へURLを送る)
※ チケットボード会員証のサービスについてのご案内は、コチラよりご覧頂けます。
※ かざすフォルダは、フェリカネットワークス株式会社の登録商標です。
ご利用の携帯電話が「チケットボード会員証」に対応していない場合、ご入場は「QRコードチケット」をご利用ください。