ticket board

よくある質問

定価トレードについて(購入者向け)

チケットが2枚セットで定価トレードに出品されていた場合、そのうちの1枚だけ購入できますか?
定価トレードでは、複数枚の単位で出品されたチケットは、出品枚数単位での購入となります。1枚で出品されているチケットを探して購入してください。

元々、持っていたチケットをすべて定価トレードに出品し、トレードが成立した場合、同じイベントのチケットを定価トレードで購入することはできますか?
元々、チケットを保有していた方は、出品したチケットと同一のイベントのチケットを定価トレードで購入することはできません。たとえ定価トレードですべてのチケットを出品・トレードが成立した後でも、チケットを購入することはできません。但し、元々、チケットを分配されていた方は、分配をキャンセルされれば、定価トレードでチケットを購入することはできます。

4人でイベントに行きたいのですが、2枚×2セットのチケットを定価トレードで購入することはできますか?
定価トレードで、同一のイベントについて、2セット以上のチケットを購入することはできません。4枚×1セットのチケットを購入するか、違う申込者の方がチケットを購入してください。
定価トレードで予約購入はできますか?
予約購入はできません。購入は先着順となっておりますので、予めご了承ください。
定価トレードの対応機種を教えてください。
出品されたチケットの購入はスマートフォンまたはPC・タブレットを対象にしており、携帯電話(フィーチャーフォン)には対応していません。
購入したチケットはどのように受け取ることができますか?
チケットは、購入直後、マイページより分配/ダウンロードが可能となります。出品者からチケットを直接受け取る必要はありません。購入後に送られて来るメールまたはマイページ上での案内に沿って電子チケットをダウンロード、または分配してください。
定価トレードで購入したチケットをキャンセルすることはできますか?
チケットのキャンセルはできません。また、定価トレードで販売したチケットを再度、定価トレードで販売することはできません。
出品されているチケットの座席を確認することはできますか?
定価トレードに出品されているチケットについて、チケット購入前に座席の情報を確認することはできませんので、予めご了承ください。

本サイトに掲載されているすべてのコンテンツ(記事、画像、動画データ等)は株式会社ボードウォークの承諾なしに無断転載することはできません。

Copyright © BOARDWALK Inc. All right reserved.