ticket board

よくある質問

郵便振替について
(郵便振替でのお申込みを受付する公演のみ)

郵便振替で支払う場合の手数料はどこが負担するのですか?
お支払いにかかる手数料はご本人様負担となります。なお、郵便振替で支払う場合の手数料は金額によって異なります。詳しくは郵便局のホームページでご確認ください。
電信で入金してしまったのですが?
各公演の注意事項に明記しておりますが、電信での入金は返金扱いとなってしまいますのでご注意ください。 また郵便振替以外の送金、速達、電信振込、現金書留は一切受け付けておりません。すべて返金扱いとなってしまいますのでご注意ください。
公演日や電話番号を記入し忘れてしまったのですが?
記入漏れがあった場合も返金扱いとなってしまいますので、ご記入後は再度ご確認の上、お振込みをお願いいたします。
返金はどのようにされるのですか?
郵送手数料分を差し引いてご返金させていただきます。その際、郵便局もしくは公演事務局から郵送します『普通為替証書』を郵便局にご持参いただき、必要事項を記入し、換金をお願いしております。その際、本人であることを確認できる公的書類をご持参ください。
郵便振替で申し込んだのですが、キャンセルしたい
お振込み後のキャンセルや変更は一切出来ませんのでご注意ください。
料金を多く振り込んでしまったのですが?
料金の過不足については対応いたしかねます。必ず正確な金額をお振込みください。所定の金額より多く振り込まれた場合でも、返金の対応はいたしません。あらかじめご了承ください。
金額不足で申し込んでしまったのですが?
返金となりますので、入金する際は金額をお確かめの上、お振込みください。なお、返金につきましてはお振込み額から返金手数料を差し引いて返金させていただきます。
また、返金手数料に満たない金額をお振り込みされた場合は、返金できかねますのでご了承ください。
申込時の住所から変更したのですが?
お申込みをされてからお引越し/住所変更をされた方は、必ず、インフォメーションセンターまでご連絡をお願いいたします。
お引っ越し/住所変更の連絡がない場合は、チケットが届かない場合がございます。

本サイトに掲載されているすべてのコンテンツ(記事、画像、動画データ等)は株式会社ボードウォークの承諾なしに無断転載することはできません。

Copyright © BOARDWALK Inc. All right reserved.