ticket board

よくある質問

公演中止・払い戻し方法について

振替公演に参加できません。チケットの払戻しはどうなりますか?
払戻方法は、チケットのお支払い方法によって異なります

[クレジットカードでお支払いの場合]

クレジットカード会社を通じて、お支払いいただいたクレジットカード口座への払戻しを行います。

※ 返金までの日数は、払戻手続きを行った日と、クレジットカード会社の締切・返金手続きのタイミングによって異なります。


[コンビニでお支払いの場合]

ご指定いただいた銀行口座に払戻しをさせていただきます。

銀行口座を持っていないのですが、どうしたらいいですか?
インフォメーションセンターへお問合せください。
払戻しを希望したが、クレジットカード会社から引き落としされてしまったのですが、どうしたらいいですか?
払戻手続きのタイミングにより、返金の方法・時期が異なります。
決済自体が取消される場合と、一旦全額引落しされた後(翌月以降)、払戻しが行われる場合があります。
内容はクレジットカードのご利用明細で確認してください。
なお、返金方法の詳細については、ご利用のクレジットカード会社までお問合せください。
払戻手続きで銀行口座を入力したのですが、いつ振り込まれるのですか?
払戻手続きのタイミングやご指定の銀行によって異なりますが、最大2~3ヶ月かかる場合もございます。
払戻しの対象となるのはどの金額ですか?
払戻しの対象になるのはチケット券面価格のみとなります。その他の手数料などにつきましては返金の対象とはなりません。

※ ただし、公演によっては異なる場合もございますので、その場合には当該公演のお客様に別途ご案内いたします。

銀行口座の名義はチケット購入時の名義でなければいけませんか?
ご本人様確認といたしまして、ご購入者の口座名義のみお支払いいたします。
異なる口座名義の場合はお支払いすることができません。(その場合、ご購入者に確認のご連絡をさせていただきます)
チケットを2枚分持っています。1枚分のみ払戻しできますか?
払戻しにつきましては、ご購入枚数と同じ枚数に限ります。
同行者(または申込者である自分)がスマートフォンの機種変更をしてしまいました。チケットの払戻しはできますか?
払戻しは、チケットご購入者様に払戻しをさせていただきます。
機種変更されましても、メールアドレスが変わっていなければそのままお手続きいただけます。
振替した公演のチケットはいつごろダウンロードできますか?
公演日が近くなりましたら改めてご案内いたします。
振替公演における同行者登録を変えたい、または自分のチケットを友人に譲りたい
同行者の変更及び申込者分の第三者への譲渡はできません。
チケットを2枚分持っています。1枚分のみ振替できますか?
振替につきましては、ご購入枚数と同じ枚数に限ります。
払戻手続きをしたが、やはり振替公演に行きたくなったのでどうしたらいいですか?
一旦払戻手続きをされますと、チケットはキャンセルとなりますので、振替公演にはご入場できません。ご注意ください。
同行者(または申込者である自分)がスマートフォンの機種変更をしてしまった。振替公演のチケットはダウンロードできますか?
メールアドレスが変わっていなければ、問題はありません。ご不明点ございましたら、インフォメーションセンターへお問合せください。

本サイトに掲載されているすべてのコンテンツ(記事、画像、動画データ等)は株式会社ボードウォークの承諾なしに無断転載することはできません。

Copyright © BOARDWALK Inc. All right reserved.