ticket board

よくある質問

支払方法について

どのような支払方法がありますか?
[クレジットカード]・[コンビニエンスストア] があります。詳しい支払方法については、以下をご参照の上お手続きを行ってください。
※公演により異なる場合もございます

[ クレジットカード ]

VISA、MasterCard、JCB、Diners Club、AmericanExpressのマークがついているもの(海外発行クレジットカードは使用できません)

  1. チケットお申込み時、支払方法で「クレジットカード」をお選びください。
  2. クレジットカードの番号を入力する画面に移行します。お間違えの無いよう、クレジットカード番号をご入力ください。
  3. ご注文いただきましたチケットの代金に間違いがないかご確認いただき、間違いがなければ「申込」をクリックしてください。
    先着受付の場合は、申込完了時点で決済が行われます。抽選受付の場合は、当落決定時に当選者のみ決済が行われます。

※ 入力されたクレジットカード情報をはじめとした個人情報は、弊社に送信される時点でSSL(Secure Socket Layer)通信が適用され、暗号化された情報をやり取りします。

※ デビットカード機能付きクレジットカードをご利用いただいた場合、
チケット申込時やチケット抽選時にお客様の口座より購入予定の金額が引き落とされるケースがあり、落選された場合でもお客様口座への返金にお時間をいただく場合がございます。ご利用いただくデビットカード機能付きクレジットカードの運用に関しましては、お客様よりカード発行金融機関に対しご確認いただきます様お願い申し上げます。


[ コンビニエンスストア ]

全国のローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、デイリーヤマザキ、セイコーマートでご利用いただけます。
コンビニエンスストアによりお手続きの方法が異なります。以下をご参照の上お手続きを行ってください。

  1. 支払いに必要な収納代行番号は、先着受付の場合はお申込み完了後に、抽選受付の場合は当落決定後に、メールにてご案内させていただきます。(尚、抽選受付で落選された方には上記メールは送信されません)
  2. 支払いに必要な収納代行番号は、「マイページ」の「申込・購入履歴」からもご確認いただけます。
  3. メールの遅延や未達が発生する場合がありますので、入金に関するメールが届かない場合は、「マイページ」の「申込・購入履歴」から収納代行番号をご確認ください。

※ コンビニ店頭での申込内容の変更・払い戻しはできませんので、予めご了承ください。

※ 各コンビニ店舗でのお支払い方法はコチラ

クレジットカードを使用した日付はいつになりますか?
クレジットカード会社によって異なりますのでお持ちのクレジットカード会社までお問い合わせください。
分割払いはできますか?
クレジットカードでのお支払いは、1回払いのみとさせていただいております。
チケット代金を海外から支払えますか?
海外からチケット代金をお支払いいただく場合には、チケットお申込み時に支払方法で「クレジットカード」をお選びください。
公演によりお申込みできない場合もございます、詳しくは公演ごとにお問合せください。
コンビニエンスストアでチケット代金を支払う時に手数料がかかりますか?
事前にお知らせさせていただいた金額以外に店舗で別途お支払いいただく手数料はございません。
正しく入金できたか確認したい
ご入金の確認まで数日かかる場合がございます。「マイページ」の「申込・購入履歴」から確認してください。
ご入金が確認できましたら、携帯電話のメールアドレス宛に「決済完了メール」をお送りさせていただきます。
チケット代金以外に、どんな料金がかかりますか?
下記をご参照ください。
ケータイ電子チケット 発券システム利用料

※公演によって異なります。公演詳細をご確認ください。

※発券システム利用料以外にサイトの閲覧、アプリのダウンロード時等にお客様がご契約されている携帯電話会社が定めるパケット通信料が発生いたします。

紙チケット郵送手数料

※公演によって異なる場合があります。公演詳細をご確認ください。

※配送1件ごとに加算されます。

※郵便振替をご利用の場合、郵便振替手数料はお客様負担となります。

支払いが期限切れとなってしまいました
支払期限を過ぎたお申込みは自動的にキャンセルとなります。
先行予約等の抽選で当選したにも関わらず、支払期限を過ぎてキャンセルとなる場合、以降の先行予約が受けられない場合があります。 お申込みいただいている他のお客様にもご迷惑となりますので、必ず期限内にお支払いくださいますようお願いいたします。
早く支払ったほうが良い席になりますか?
ご用意する席の場所が、お支払いの順番に左右されることはありません。
申込済みチケットの支払方法を変更したい
申し訳ございません。チケットお申込み時に選択いただいたお支払い方法の変更はできません。
購入したチケットの領収書はもらえますか?
領収書をご希望の方は、電子領収書を発行し、パソコンのEメールアドレス宛に送信することが可能です。
ご希望の場合は、インフォメーションセンターまでお問合せください。

本サイトに掲載されているすべてのコンテンツ(記事、画像、動画データ等)は株式会社ボードウォークの承諾なしに無断転載することはできません。

Copyright © BOARDWALK Inc. All right reserved.