ticket board

よくある質問

チケットのお申込み・ご購入について

会員登録をしないとチケットは購入できませんか?
チケットをお申込み/ご購入いただくには、チケットボードへの会員登録(無料)が必要になります。
チケットの申込みができているか確認したい
お申込み完了時点で、メールアドレス宛てに申込完了メールを配信いたします。
ただし、ご登録いただいているメールアドレスと異なるメールアドレスに変更されている場合や、電波状況等により、メールの未着や遅延が発生する可能性がありますので、「マイページ」の「申込・購入履歴」も合わせてご確認いただきますようお願いいたします。
一般発売や先行予約の受付開始時間は何時からですか?
公演によって詳細が異なりますので、各公演詳細画面にてご確認ください。
電話でチケット申込みをしたいのですが、どこにかければいいですか?
申し訳ございませんが、現在 電話での受付は行っておりません。
チケットをクーリングオフしたい
会員規約の中のチケット販売 第7条(チケットの取替・変更・クーリングオフ)に定めるとおり、お客様のご希望で購入決定されたチケットは、理由の如何を問わず取替・変更・キャンセルはできません。
なお、弊社で購入されたチケットはクーリングオフ対象外です。お申込み・ご購入の際はご注意ください。
海外に住んでいますが、チケットは申込めますか?
お申込みは可能ですが、支払・受取方法にてお選びいただける方法が限られます。
チケットボードの対応機種で、電波が受信出来る状態にある場合は海外からお申込み及び電子チケットのダウンロードが可能です。
その場合のお支払い方法はクレジットカードのみとさせていただきます。(日本国内発行のクレジットカードに限る)
チケットのダウンロードを行う場合は、ダウンロードを行ったスマートフォンを公演日当日にご持参いただく必要があります。レンタル中等のスマートフォンにダウンロードされませんよう、ご注意ください。
また、公演によりお申込みできない場合もございます。詳しくは公演ごとにお問合せください。
一般発売とは何ですか?
プレイガイド等で同一日時に一斉に開始するチケット発売のことです。
一般発売では原則として先着順にてチケットを発売します。公演によっては、一般発売を行わないものもありますのでご注意ください。
キャンセル待ちをしたい
申し訳ございませんが、「キャンセル待ち」は現在行っておりません。
席は並びでとれますか?
原則、チケットをご用意する場合は、並んだお席もしくは前後のお席を確保いたしますが、必ず保証できるものではありませんのでご了承ください。
申込回数制限って何ですか?
1公演に対してのお申込み可能な回数です。公演によってはお申込み可能回数が異なりますので、公演詳細からご確認ください。
先行予約では良い席を取れますか?
先行予約は一般発売に先駆けて座席を確保するサービスであり、条件の良い席を必ずご用意することをお約束するものではありません。
また、座席の場所はチケットボードが興行主催者より確保した席から、厳正な抽選で決定されます。
お申込み時に発行する申込番号や、申込時期・順番によって抽選の結果や座席の場所が変わることはありません。
何枚まで購入できますか?
公演によって、購入可能枚数に制限を設けることがあります。また、公演詳細でもご確認いただけます。
先行予約に当選しました。枚数を変更したいのですが
申し訳ございませんが、申込完了後の変更は、いかなる場合でもお受けできません。
キャンセルしたい
申込完了後の変更、キャンセルはいかなる場合でもお受けできません。当日ご来場されない場合でも返金はできませんので、予めご了承ください。
スマートフォンを持っていないのですが電子チケットの申込・購入はできますか?
申し訳ございませんが、電子チケットのお申込み・ご購入にはチケットボードに対応しているスマートフォンが必要です。
PHSからは購入できませんか?
申し訳ございませんが、チケットボードに対応しているスマートフォン以外の端末での動作は保証しておりません。
チケット購入の際には手数料は必要ですか?
公演によって異なりますので、公演詳細画面にてご確認ください。
コンビニエンスストアでのチケット発券はできませんか?
基本的にはコンビニエンスストアでのチケット発券は行っておりません。
但し、一部の公演ではコンビニエンスストアでのチケット発券も行っておりますので、公演詳細画面にてご確認ください。
座席番号を指定してチケットの購入ができますか?
公演によっては座席番号を指定してのお申込みも可能です。公演によって異なりますので、公演詳細画面にてご確認ください。
申込内容は変更できますか?
お申込みいただいた内容を変更することはできません。 また、先行予約等の抽選に当選したにも関わらずご入金が完了されなかった場合、以降の先行予約が受けられない場合があります。
お申込みいただきました他のお客様にもご迷惑となりますので、よくご検討いただいた上でお申込みくださいますようお願いいたします。

本サイトに掲載されているすべてのコンテンツ(記事、画像、動画データ等)は株式会社ボードウォークの承諾なしに無断転載することはできません。

Copyright © BOARDWALK Inc. All right reserved.