ticket board

[チケットボード会員証]でご入場されるお客様へ

公演当日、お客様がスムーズにご入場できますよう、以下にご確認事項を記載しておりますので、予めお読みの上、ご来場くださいますようお願い致します
入場ゲートでのかざし方
[チケットボード会員証]に対応の携帯電話(=おサイフケータイに対応の携帯電話)には、以下のようなFeliCaマークが刻印されています。
FeliCaマーク
ご入場の際は、入場ゲートに設置のリーダーへ、携帯電話のFeliCaマークの面をかざして、ご入場ください。
かざし方のイメージ
予め【座席確認券】を「画像保存」しておいてください
入場後、ご自分の座席の確認や、場内の係員からチケットの提示を求められた場合のために、以下の【座席確認券】を事前にご利用の携帯電話に「画像保存」していただくようお願いいたします。
※スマートフォンでは、多くの機種で画像を長押しし、「画像の保存」を押していただくことで[ギャラリー]または[写真]に保存することができます。(保存先の名称は機種によって異なります)

※【座席確認券】サンプル画像です
座席確認券

【座席確認券】は次の手順で表示させることができます
「マイページ」にログイン→「チケットの選択 / 分配と確認」で座席を確認したい公演を選択→「チケット確認」
ICカードロックと解除方法
「ICカードロック」が設定されている携帯電話では、[チケットボード会員証]が正しくダウンロードされていても、ご入場の際にエラーメッセージが表示され、入場頂けません。
(設定されている方には)ご入場の際、「ICカードロック」の解除をお願いさせていただいております。

解除方法は...
docomoの場合:
「Menu」→「設定/サービス」→「セキュリティ/ロック」→「ICカードロック」→「OFF」

auの場合:
「決定」ボタンを押す→「機能/設定」→「プライバシー/制限」→「セキュリティロック」→「Felicaロック」→「OFF」

SoftBankの場合:
「決定ボタン」を押す→「おサイフケータイ」→「ICカード設定」→「ICカードロック」→「OFF」

※ 一部機種は操作方法が異なります。

本サイトに掲載されているすべてのコンテンツ(記事、画像、動画データ等)は株式会社ボードウォークの承諾なしに無断転載することはできません。

Copyright © BOARDWALK Inc. All right reserved.