ticket board
【重要】3キャリアの新料金プランをご検討中のお客様へ

2021年3月より提供開始予定のNTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」、およびLINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」へのご変更をご検討されているお客様へお知らせです。

「ahamo」、「povo」、「LINEMO」では各社キャリアメールアドレスをご利用いただくことができません。

これらの新料金プラン・新ブランドへご変更される方、およびご検討されている方は必ずご確認いただきますようお願いいたします。

【各社キャリアメールアドレス】
docomo:キャリアメールアドレス(@docomo.ne.jp)
au:キャリアメールアドレス(@au.com/@ezweb.ne.jp)
SoftBank:キャリアメールアドレス(@i.softbank.jp/@softbank.ne.jp/@vodafone.ne.jp)

ticket boardにキャリアメールアドレスをご登録した状態で、「ahamo」、「povo」、「LINEMO」に料金プランを変更した場合、発券のご案内等、重要なお知らせが受け取れなくなりますので、マイページよりメールアドレスの変更をお願いいたします。
なお、ご変更いただく場合は、お手元のスマートフォンなどで受信できるメールアドレスにてご登録ください。

※新料金プランを利用されない方はお手続きは不要となります


【メールアドレスの変更方法】
チケットボードの「マイページ」へログインし、「会員情報変更」から登録内容を変更することができます
※マイページへのログイン用ID(メールアドレス)は新料金プランに変更しても、メールアドレスの変更を行うまでは登録済のメールアドレスでログインいただけます。
※新料金プランへの変更前に、あらかじめご登録いただいているメールアドレスの変更をおすすめいたします。

▼マイページはコチラ
https://ticket.tickebo.jp/ja/user/login/

▼会員登録情報変更方法はコチラ
https://ticket.tickebo.jp/member_change/

ご利用されている皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い致します。


マイページへ
ticket board TOPへ

Copyright © BOARDWALK Inc. All right reserved.