ticket board

お申込みには
チケットボード会員登録無料
が必要です

STAR WARS™ Identities: The Exhibition

2019年8月8日(木)~10月31日(木)開催分 (先着)

>>ENGLISH PAGE<<

-会場-
寺田倉庫G1-5F
(東京都品川区東品川2-6-4)

-開催期間-
2019年8月8日(木)~2020年1月13日(月・祝)
※休館日:2019年9月9日(月)、10月21日(月)、11月18日(月)、2020年1月1日(水・祝)~1月3日(金)
※2019年11月~の開催分は8月販売予定です

-開館時間-
10:00~19:00 ※18:30最終入場

入場区分
10:00~11:00 11:00~12:00 12:00~13:00 13:00~14:00 14:00~15:00
15:00~16:00 16:00~17:00 17:00~18:00 18:00~19:00 ※18:30最終入場



日時指定券(税込)
大人
(中学生以上)
小人
(小学生以下)
親子チケット
(小学生以下の小人1名以上を含むご家族4名)
[前売券] チケット料金
購入期限:入場日の前日23時59分まで
3,200円/1枚(税込) 2,000円/1枚(税込) 10,000円/4枚(税込)
[当日券] チケット料金 3,500円/1枚(税込) 2,300円/1枚(税込)
システム利用料 330円(税込)/1枚

-申込回数制限-
おひとり様、1つの時間枠につき、4枚まで購入可

-支払方法-
クレジットカード
コンビニ
※コンビニを選択された場合、入金期限はお申込み日含めて2日間となります
メールまたはマイページに表示されている「払込番号」をご確認の上、お支払いください

※コンビニ決済の選択が可能なのは、入場日の4日前までとなります。3日前から前日まではクレジットカード決済のみとなります


STAR WARS™ Identities: The Exhibitionに関する注意事項▼

●[日時指定前売券]は完全日時指定制となります
●[日時指定前売券]は先着順での販売となり、完売次第販売終了となります
●入場希望の回(日にち+時間帯)を選んでチケットをご購入ください
※全てのチケットは、指定された日付以外の日程には入場できません
●全てのチケットは、リストバンドと音声ガイダンスサービス付きとなります
●1枚につき1名様1回限り有効となります
●6歳未満(未就学児)は入場無料となります
未就学児(無料)には、リストバンドと音声ガイダンスのサービスは付きません。予めご了承ください
●障害者・身障者割引の適用がございません
●車椅子でのご入場は可能です
●再入館は禁止となっております
●混雑時は入場制限がかかり、入場待機列にお待ちいただく場合がございます
●全てのチケットは、ご購入後の日時変更、払い戻しや再発行等、一切の変更はできません

QuickPASS(電子スタンプチケット)FAQ
▼詳細はこちらをクリック▼

  • Q1.申込みの際に、ticket boardに登録をしなければなりませんか?

    • A.お申込みには、ticket board会員登録(無料)が必要です。



  • Q2.同行者も、ticket boardに登録が必要ですか?

    • A.お申込み時は不要ですが、ご入場にあたり、最終的には同行者様もticket boardの会員登録が必要です。なお公演によっては、申込時に同行者様を指定していただく場合がございます。その際は事前に会員登録が必要となります。



  • Q3.QuickPASSは全ての携帯電話で利用できますか?

    • A.docomo、au、SoftBank等の下記に記載している環境のスマートフォンでご利用いただけます。

      iOS:9.0以上
      ブラウザ:Safari、LINE内ブラウザ

      AndroidOS:5.0以上
      ブラウザ:Chrome、LINE内ブラウザ

      ※通信ができる端末である必要があります
      ※Android標準ブラウザでの動作は保証しておりません
      ※全てのスマートフォン端末での動作を保証するものではありません
      ※スマートフォン以外の携帯電話(フィーチャーフォン)ではご利用頂けません(らくらくスマホ・ガラホ含む)

      AndroidOS:4.4以下のスマホを使用して、チケットを開いた際のエラー解決方法はこちら



  • Q4.同行者が子供で、スマートフォンを持っていない場合、申込・購入はできますか?

    • A.docomo、au、SoftBank等の下記に記載している環境のスマートフォンでご利用いただけます。

      公演によって、対応方法が異なりますので、必ずお申込みされる公演の注意事項をお読みの上、お申込みください。

      公演によって、携帯電話を持っていない場合でも、ticket boardへの会員登録(無料)が必要となる場合がございますが、その際は、パソコン等でご来場されるお子様の情報で会員登録の上、お申込みください。
      ※会員登録の際、Gmail等のメールアドレスを作成の上、ご登録ください
      ※電話番号は、ご連絡が可能なご家族の携帯電話番号をご登録ください



  • Q5.タブレットは利用できますか?

    • A.タブレットを利用して、お申込みをすることはできます。ご入場の際は、タブレットは非推奨端末となり、チケットの表示やスタンプを利用する際に正常に動作しない場合があります。スマートフォンをお持ちの場合は、スマートフォンでチケットを表示いただくようお願いいたします。



  • Q6.申込み後にスマートフォンを機種変更したのですが、大丈夫ですか?

    • A.機種変更をされても問題ございません。機種変更された際にメールアドレスが変わった方は、変更前に登録のメールアドレスでticket boardのマイページにログインし、「会員情報変更」よりお客様情報の変更をお願いいたします。



  • Q7.同行者がいる場合は、どのようにチケットを渡せばよいですか?

    • A.同行者様にチケットを分配される際は、ticket boardのマイページ上で、分配を行って頂く必要がございます。以下のご利用ガイドに沿って、操作してください。

      ▼ご利用ガイド
      https://ticket.tickebo.jp/about-tb/guide/guide09_01.html



  • Q8.分配した同行者が行けなくなったので、他の人に分配したいのですが?

    • A.チケットボードの「マイページ」にログインしていただき、「チケットの選択/分配と確認」→「チケット分配キャンセル」より分配のキャンセルを行ってから再度分配を行ってください。

      但し、最初に分配した同行者様が既にQuickPASSの表示を行っていた場合はすぐに分配キャンセルを完了させることはできません。
      同行者様へ分配キャンセルの承諾メールが送られますので、同行者様がこのメールに記載のリンクより分配のキャンセルにご承諾いただいた時点で分配キャンセルが完了します。

      なお、公演によっては申込時に同行者様を指定していただく場合があり、かつ、その後の同行者変更はできない場合がありますのでご注意ください。



  • Q9.QuickPASSを表示した際に「安全な接続を確立できませんでした」という、メッセージが表示されました。

    • A.QuickPASSを表示した際のURLをコピーしChromeブラウザで開き、解決されるかを一度お試しください。

      ※一部の推奨環境外のスマートフォンの機種のAndroidの標準ブラウザでURLを開いた際に、表示される場合がございます。

      AndroidOS:4.4以下のスマホを使用して、チケットを開いた際のエラー解決方法はこちら



  • Q10.同行者と別々に入場することはできますか?

    • A.同行者様への分配が完了しており、入場者それぞれがスマートフォンをお持ちであれば、別々に入場することができます。分配については、以下のご利用ガイドに沿って、操作してください。

      ▼ご利用ガイド
      https://ticket.tickebo.jp/about-tb/guide/guide09_01.html



  • Q11.入場する時は、スクリーンショット(画面キャプチャ)でも大丈夫ですか?

    • A.スクリーンショットではご入場頂けません。必ず「チケット利用」をタップして表示したスマートフォン画面をご提示ください。



  • Q12.チケットはコピーして何度も使えますか?

    • A.ご使用いただけません。紙チケットと同様、チケットが使えるのは一度きりです。
      また、スクリーンショット(画面キャプチャ)などの画像はチケットとして利用することができません。
      必ずチケット利用をタップして表示したスマートフォン画面をご提示ください。



  • Q13.チケットを表示していたが、URLを消してしまった。どうすればよいですか?

    • A.改めて、ticket boardのマイページにログインしていただき、「チケットの選択/分配と確認」→「公演選択」より[ QuickPASS ] の表示をお願いいたします。



  • Q14.同行者が子供で、スマートフォンを持っていない場合、どうすれば入場することができますか?

    • A.スマートフォンをお持ちでない場合でも、パソコン等で同行者ご本人様の情報でticket board会員登録(無料)が必要となります。
      ※会員登録の際、Gmail等のメールアドレスを作成の上、ご登録ください

      同行者様へのチケット分配手続きをお済ませの上、申込者様・正しく分配された同行者様みなさまお揃いでご来場ください。
      混雑している場合、対応をお待ちいただくこともございますので、予めご了承ください。

▼QuickPASS(電子スタンプチケット)の受取方法について▼

◆ご入場にあたり、QuickPASS(電子スタンプチケット)1枚につき、1台のスマートフォンが必要となります
◆複数枚お申込みされた場合、申込者様は同行者様へQuickPASS(電子スタンプチケット)の分配を行なっていただく必要がございます
◆同行者様は、ticket board会員にご登録(無料)の上、QuickPASS(電子スタンプチケット)をお持ちのスマートフォン上に表示し、ご来場ください

※お子様など、スマートフォンをお持ちでない場合は、当日会場でのご対応とさせて頂きます
混雑している場合、対応をお待ちいただくこともございますので、予めご了承ください

◆チケットの発券は各公演日の1週間前を予定しております
チケット発券時になりましたら、別途メールにてご案内いたします

チケット発券[QuickPASS]手順はコチラ

●〇●オフィシャルHPはコチラ●〇●


お申込みには「ticket board」への会員登録(無料)が必要となります
新規会員登録はコチラ

ご案内・ご注意

本公演に関するメールマガジンが配信されることの同意と個人情報の第三者提供を含む会員規約を同意の上、登録およびお申込みを行なってください

本受付は先着となります

予定販売枚数に達し次第、早期に販売を終了させていただく場合があります

本受付はスマートフォン/パソコンからお申込みください

パソコンからお申込みいただく場合でも、「ticket board」のご登録メールアドレスをスマートフォンのメールアドレスでご登録ください

ご入場にあたり、チケット1枚につき1台のスマートフォンが必要となります

また、ご同行者様も対応するスマートフォンが必要です

お申込み後・ご購入後の変更・キャンセル・返金等はお受けできません

ケータイ電子チケットの取扱いにおける注意事項

お支払いに関する注意事項

主催者からの注意事項

お問い合わせ

チケットボード インフォメーションセンター

電話 : 0570-006-506
受付 : 12:00~18:00
休業 : 日・月・祝日
※ PHS、IP電話の方は、03-6630-0667
※ お電話でのチケット申込受付はありません

運営会社・規約等
運営会社について
チケットボード利用規約
個人情報保護方針
プライバシーポリシー
通信販売法・特定商取引法の表記に基づく表示

本サイトに掲載されているすべてのコンテンツ(記事、画像、動画データ等)は株式会社ボードウォークの承諾なしに無断転載することはできません。

Copyright © BOARDWALK Inc. All right reserved.