ticket board

はじめての方はこちら

お申込みには
チケットボード会員登録無料
が必要です

EBiDAN NEXT
EBiDAN NEXT クリスマス!ワンマンSHOW - クリスマスこれシマス!! 10周年おめでとうございますSP -

一般販売(先着)

公演日 会場 開場 開演
12/25() 【大阪】大阪城音楽堂 12:00 12:45
チケット料金(税込)
指定席
2,500円/枚
その他手数料(税込)・注意事項
システム利用料 550円/枚
◆申込制限:お1人様1申込限り、4枚まで申込可
※すでに他先行で【申込済み、当選、入金済み】のお客様はお申込みできません
※3歳以上はチケットが必要となります
※3歳未満のお子様は大人1名につき1名まで膝上に限り無料。但しお席が必要な場合はチケットが必要です

◆支払方法:クレジットカード/コンビニ
※クレジットカードを選択された場合、お申込み完了と同時に自動決済されます

◆出演
【EBiDAN NEXT】BATTLE BOYS、TEAM BLUE、TEAM M!、EBiDAN OSAKA

▼ QuickPASS(電子スタンプチケット)の発券・ご入場について ▼

【発券について】
●チケット発券日は、【12/22(水)20:00】を予定しております
●チケット発券時になりましたら、メールにてご案内いたします。また、ticket boardマイページからもご確認いただけます

【ご入場について】
●ご入場にあたり、QuickPASS(電子スタンプチケット)1枚につき、1台のスマートフォンが必要となります
また、同行者様も対応するスマートフォンが必要です
●2枚お申込みされた場合、申込者様は同行者様へチケットの分配を行っていただく必要がございます
●公演当日、電子スタンプチケット(QuickPASS)をお持ちのスマートフォン上表示し、【チケットを提示】クリック後のページをスタッフにご提示ください
スタッフが画面にスタンプを押すとスタンプ画像が表示され、ご入場いただけます
※お子様など、スマートフォンをお持ちでない場合は、当日会場でのご対応とさせていただきます
対応状況により、お待ちいただくこともございますので、予めご了承ください

>>QuickPASS(電子スタンプチケット)の発券方法はコチラ
>>同行者へのチケット分配方法はコチラ
>>対応機種についてはコチラ
>>QuickPASS(電子スタンプチケット)のQ&Aはコチラ

▼ スマートフォン(タブレット含む)をお持ちでない場合 ▼

同行者様がスマートフォン(タブレット含む)をお持ちでない場合は、パソコン等から同行者ご本人様の情報でticket board会員登録(無料)を行ってください

※ticket board会員登録(無料)の際は、Gmail等のメールアドレスを作成のうえ、登録ください
※電話番号は、ご家族等の連絡の取れる電話番号を登録ください
同行者様がスマートフォン(タブレット含む)をお持ちではない場合でも、パソコン等で会員登録した同行者様宛にチケット分配を行っていただき、 公演当日、本人確認書類をお持ちのうえ、申込者様とご一緒に電子チケット問合せ窓口へお越しください(分配された電子チケットをダウンロードする必要はございません)

▼ 公演に関する注意事項 ▼

2021年12月25日(土)「 EBiDAN NEXT クリスマス!ワンマンSHOW - クリスマスこれシマス!! 10周年おめでとうございますSP - 」公演へご来場いただくお客様へ

本公演は政府及び開催地域から発表されているガイドラインを考慮した上で、感染拡大防止対策を行い、開催いたします。
皆様に安心してご来場いただくためのご案内です。
チケットをお求めの際は、下記の注意事項等を必ずよくご確認の上、お申込み、ご来場いただきますよう、お願い申し上げます。

<チケットご購入予定のお客様へご協力のお願い>
※ご予約の際、必ずお申込み代表者の方のお名前、連絡が取れる電話番号のご入力をお願い致します。
※未成年のお客様は、ご家族とご相談のうえチケットをお申し込みください。
※座席数は政府が定めるガイドライン及び会場の定める規約に準じて収容人数を設定しております。本公演は必ずご自分の指定されたお席でご鑑賞ください。(公演中の座席の交換・移動は禁止です。)
※連番、お隣同士でのお席確保が難しい場合がございます。あらかじめご了承ください。
※チケットはすべてチケットボード電子チケットでの引取となります。
※お申し込みには、チケットボードへの登録が別途必要となります。
※2枚以上ご購入のお客様につきましては、同行者への事前分配が必須となります。その際に、同行者様の情報をご登録していただく必要がございます。同行者の方もチケットボードへのご登録が必要となります。
※ticket board会員登録(無料)はコチラ

※政府より定められます条件、会場のガイドラインに準じて開場時間が変更になる場合がございます。
また、時間差でのご入場・ご退場を指定させていただく場合もございます。
最新の情報は、随時オフィシャルサイトをご確認のうえご来場いただきますようお願い致します。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策として、コンサートにご来場いただくお客様には、チケット購入時に必ずお客様の情報をご登録いただいております。あらかじめご了承ください。
※公演中止以外でのご入金後のキャンセル、払戻しはお受けできかねます。
※政府や自治体より、緊急事態宣言やそれに相当する宣言が発令された場合、自粛要請や指示があった場合、感染リスクへの対応が整わない場合は、公演を延期または中止とさせていただきます。
※この注意事項は、状況によって改定させていただく場合がございます。

<ご来場予定のお客様へご協力のお願い>
※新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)を事前にインストールの上、BluetoothをONにした状態でのご入場をお願い致します。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html

「新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)」のインストールは、以下を確認ください。
■GooglePlay:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.go.mhlw.covid19radar
■App Store:https://apps.apple.com/jp/app/id1516764458

※「大阪コロナ追跡システム」へのご登録もお願い致します。
※マスクをご持参のうえ、会場内では公演中を含め常時着用をお願い致します。
※客席、ロビーでの会話は飛沫感染防止の為お控えください。
※ご入場の際、検温を実施致します。37.5℃以上のお客様を検知した場合、入場をお断り致します。その場合のチケット払い戻し対応は出来かねますので、ご了承ください。
※ご入場前に手指用のアルコール消毒液を利用いただきます。
※ご入場の際、本人確認をさせていただく場合がございます。必ず身分証明書のご持参をお願い致します。確認が取れない場合は、入場をお断り致します。

【身分証について】
顔写真付き身分証明書は下記のものが対象となります。
(1)パスポート
(2)運転免許証
(3)写真付き学生証
(4)住民基本台帳カード
(5)身体障害者手帳
(6)在留カードまたは特別永住者証明書
(7)個人番号カード(マイナンバーカード)
※個人番号(マイナンバー)の通知カード(個人番号が印字された写真のない紙のカード)は身分証明書として使用できません。

・顔写真付き身分証明証をお持ちでない場合、下記の内2点をお持ちください。
※顔付き身分証明書をお持ちでない場合は、認証にお時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。
(a)保険証
(b)住民票
(c)戸籍謄本
(d)戸籍抄本
(e)印鑑登録証明書
(f)年金手帳
※期限切れは無効になります。
※公共料金請求書・郵便物類・交通機関ICカード・キャッシュカード・通帳などは公的身分証明証としてみなされませんのでお気をつけください。
※すべてにおいてコピー不可となります。

※下記該当のお客様は、ご来場をお控え頂きますようお願い致します。また、当日、該当のあったお客様はご入場をお断りさせて頂きます。
・37.5度以上の発熱、または平熱より0.5度以上高い場合(会場に向かう前に検温をお願いいたします。)
・公演当日にのどの痛み、微熱・発熱、咳きこみ、倦怠感、息苦しさ(呼吸困難)等、体調の優れない方
・マスクを着用されていない方
・公演日より起算し14日以内に政府から入国制限ならびに入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航、またはその当該国・地域の在住者との濃厚接触がある方。
・新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した方との濃厚接触があった方
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方
※入退場時は、ソーシャルディスタンス確保のご協力をお願い致します。
※ご入場後に体調を崩された場合、無理をせず速やかにスタッフにお申し出ください。症状によりスタッフの判断でご退場をお願いさせていただく場合がございます。
※感染防止の措置や指示に従えない方、安全確保の妨げになるとスタッフが判断した方、また公演中に感染防止の措置(マスク着用、咳エチケット等)や指示に従えない方、安全防止の妨げになる行為と判断した方は途中退場頂きます。
※本公演では、出演者への手紙・プレゼント・お花などの差し入れはすべて辞退させて頂きます。ご理解ご協力のほどお願い致します。
※入場時及びチケット購入(分配)時にご登録いただいたお名前、ご連絡先を、政府の要請に基づき保健所等の公共機関へ提供させていただく可能性があります。

◆今後、行政機関の指導により、公演情報、感染症対策についての情報を更新させていただく場合がございます。随時オフィシャルホームページのご確認をお願い致します。感染予防および拡散防止のため、ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。

上記・下記の注意事項に同意して申込み


ご購入いただいたチケットを、興行主の同意なく有償譲渡することは禁止いたします

ご案内・ご注意

EBiDAN NEXTに関するメールマガジンが配信されることの同意(同行者も含む)と個人情報の第三者提供を含む会員規約を同意のうえ、登録および申込みを行ってください

お申込みにはticket boardへの会員登録(無料)が必要です

チケットの分配を受ける方もticket boardへの会員登録(無料)が必要となります

本受付は先着となります

予定販売枚数に達し次第、早期に販売を終了させていただく場合がございます

ご入場にあたり、電子チケット1枚につき1台のスマートフォン(タブレット含む)が必要となります

また、ご同行者様にも対応するスマートフォン(タブレット含む)が必要です

必ず申込者ご本人、および申込者から電子チケットの分配を受けた同行者ご本人がご来場ください。ご本人でない場合、ご入場をお断りする場合がございます

開場・開演時間は変更になる場合がございます

譲渡・転売は一切禁止しており、オークション等に出品された座席につきましては、発覚した場合、出品された方・購入された方に如何なる理由がありましても、当該チケットを無効にし、ご入場をお断りさせていただきます

ticket boardでは、転売を禁止しており、オークションのみならず、「チケットショップ」および「ダフ屋」「SNS」等、正規ルート以外の売買行為で入手されたチケットは全て営利目的と判断し、チケットを無効にさせていただきます

お申込み後、ご購入後の変更・キャンセル・返金等はお受けできません

電子チケットの取扱いにおける注意事項

お支払いに関する注意事項

主催者からの注意事項

お問い合わせ

ticket board インフォメーションセンター

0570-006-506
受付 : 12:00〜18:00
休業 : 日・月・祝日
※PHS、IP電話の方は、03-6630-0667
※お電話でのチケット申込受付はありません
※回線が混み合ってかかりにくい場合があります

サービスメニュー
電子チケットについて
ご利用操作ガイド
Q&A
対応機種
新規会員登録
マイページ/会員情報変更
運営会社・規約等
運営会社について
チケットボード利用規約
個人情報保護方針
プライバシーポリシー
通信販売法・特定商取引法の表記に基づく表示

本サイトに掲載されているすべてのコンテンツ(記事、画像、動画データ等)は株式会社ボードウォークの承諾なしに無断転載することはできません。

Copyright © BOARDWALK Inc. All rights reserved.