<重要なお知らせ>
フィーチャーフォン(ガラケー)をお使いの方

ticket board

はじめての方はこちら

お申込みには
チケットボード会員登録無料
が必要です

E-girls PERFECT LIVE 2011▶2020
振替公演 福岡

各モバイルサイト・ローソンチケット【特別優先受付】

公演日 地区 会場 開場 開演
2020/04/14(火) 福岡 マリンメッセ福岡 18:00 19:00
2020/04/15(水) 福岡 マリンメッセ福岡 18:00 19:00


●LDH PERFECT YEAR 2020 演出&応援グッズ
『無線コントロールライト&フラッグ』の詳細はこちら

▼優先受付条件
◎対象の振替公演日にご来場いただけない場合は、チケットの払い戻し手続きを行い、優先受付にお申込みください
払い戻し手続きを行っていない場合は、落選対象となりますのでご注意ください

◎優先受付でエントリーできるのは、ご購入頂いた公演日の振替公演とは異なる振替公演日のみとなります
・3/14(土)公演をご購入された場合は、4/15(水)振替公演のエントリーが可能
・3/15(日)公演をご購入された場合は、4/14(火)振替公演のエントリーが可能
◎3/14(土)・3/15(日)マリンメッセ福岡公演のチケットの払い戻された枚数を最大エントリー枚数とさせていただきます
例)「3枚」払い戻された方は「3枚or2枚or1枚」でのエントリーが可能です。枚数を増やしてのエントリーは出来ません


▼注意事項
※EXILE ch プレミアム抽選先行、EXILE ch抽選先行、E.G.family mobile抽選先行、EXILE mobile抽選先行、EXILE TRIBE mobile抽選先行、 LDH mobile抽選先行、EXILE TRIBE CARD抽選先行、月刊EXILE抽選先行、 エルアンコール会員抽選先行、プレリクエスト抽選先行、ローソンチケット先行、EXILE ch プレミアム2次抽選先行、EXILE ch 2次抽選先行、E.G.family mobile 2次抽選先行、EXILE mobile 2次抽選先行、EXILE TRIBE mobile 2次抽選先行、 LDH mobile 2次抽選先行にて、チケットをご購入されたお客様は、 お申込履歴確認に必須となりますので、 【お申込時にご入力いただいたメールアドレスと同じメールアドレス】にて、お申込みください

※今回ご用意させていただくお席には、ステージサイドエリア等、一部演出が見えづらいお席が含まれます

携帯電話をお持ちでないご同行者様がいる場合はコチラ

E-girls PERFECT LIVE 2011▶2020 振替公演 福岡の場合

携帯電話をお持ちでないご同行者様(お子様、ご家族等)がいらっしゃる場合、以下をお読みの上、エントリーを行ってください
エントリー画面内「同行者メールアドレス入力画面」にて、携帯電話を持ってない同行者人数に応じて以下のアドレスを入力してください

携帯電話を持っていないご同行者様が1名の場合:
70@tickebo.jp
携帯電話を持っていないご同行者様が2名の場合:
70@tickebo.jp
71@tickebo.jp
携帯電話を持っていないご同行者様が3名の場合:
70@tickebo.jp
71@tickebo.jp
72@tickebo.jp

※ 当選された場合、公演の3日前までに別途ご同行者様分のチケットのお渡し方法をお申込者様宛にご案内致します
※ 受信環境によりメールが届かない場合もございますので、その際はticket boardマイページをご確認ください
※ 公演当日の事前問い合わせ窓口対応の際は、お申込者様・ご同行者様、みなさまお揃いでお越しください。お揃いでない場合はご対応できません
※ ご入場の際に、お申込者様、ご同行者様共にご本人様の身分証明書をご提示いただく場合もございます。予めご了承ください
>>チケットボード会員登録(無料)はコチラ
>>会員登録方法やチケットダウンロード方法等についてはコチラ

上記と下記の注意事項に同意して申込み

ご案内・ご注意

本受付は、事務所である(株)LDH JAPANが受付運営主体として受付運営を行っており、当該受付運営業務を、(株)ローソンエンタテインメント(ローソンチケット)及び(株)ボードウォークに委託して、受付運営を行っています。(株)LDH JAPANは個人情報を取得し、LDHグループが提供する商品・サービス(メールマガジンも含みます)などの情報をよりよくお届けし、また商品・サービスを最適に提供するために、お申込者様、ご同行者様とも会員規約及びプライバシーポリシーにご同意頂いた上で、申込みおよび登録を行ってください。個人情報に関しては、各社のプライバシーポリシーの利用目的以外には使用しません

▼(株)LDH JAPANhttps://www.ldh.co.jp/company/privacy.php

▼(株)ローソンエンタテインメントhttps://l-tike.com/doc/policy.html

▼(株)ボードウォークhttps://boardwalk-inc.jp/privacypolicy

また、(株)ローソンエンタテインメント(ローソンチケット)及び(株)ボードウォークの間で、受付時に取得した情報(個人情報を含む)を相互に使用させて頂きます。予めご了承ください

本ツアーではいかなる理由でも申込者変更ができません

必ずお申込みされたご本人様がご来場ください

お申込みされたご本人様でない場合、ご入場をお断りさせていただく場合がございます

ご同行者様がやむを得ず変更となる場合は、同行者変更申請サイトhttps://ticket.tickebo.jp/ldh/より事前申請を行ってください

6歳以上有料、5歳以下入場不可

実際に行く予定のない公演へのエントリーはご遠慮ください

各公演日の3日前までにチケットのダウンロードをご案内するメールをお送りいたします

また、2日前になってもメールが届かない場合は、「マイページ」の「申込・購入履歴」よりご確認ください

2枚以上でお申込みの方は、お申込み前にご同行者様にも事前にticket boardへの会員登録(無料)を行って頂きますので、ご同行者様をお決めになってからエントリーしてください

ご同行者様が携帯電話を持っていないお子様等はその限りではありません

チケットの転売は固く禁止されています。営利を伴ったチケットの転売が発覚した場合、そのチケットは無効となり、ご入場できませんのでご注意ください

お申込者様、ご同行者様共にご本人様の身分証明書をご提示いただく場合もございますので、ご用意の上ご来場ください

公演当日の事前問い合わせ窓口対応の際は、お申込者様・ご同行者様、みなさまお揃いでお越しください。お揃いでない場合はご対応できません

ご入場にあたり、チケット1枚につき1台の携帯電話(対応機種)が必要となります。また、ご同行者様にも対応する携帯電話が必要です

本ツアーの電子チケットはQRコードチケットのみとなります

開場時間・開演時間は、変更になる場合がございます

都合により興行内容の一部を変更する場合がございます

公演延期、中止の場合の旅費保証はできません

以下についても予めお読みください

ケータイ電子チケットの取扱いにおける注意事項

お支払いに関する注意事項

主催者からの注意事項

お問い合わせ

ケータイ電子チケット(受付方法/入金方法など)に関するお問い合わせ
■ローソンチケットインフォメーション
※このたびローソンチケットでは、新型コロナウイルス拡大防止対策の一環として、従業員の時差出勤を実施することから、下記の通り、カスタマーセンターの受付時間を変更させていただく事になりました。なお、対象期間につきましては随時変更となる可能性がありますこと、ご容赦くださいますようお願い申し上げます

【営業時間(変更後)】
0570-000-777(11:00~18:00)
【対象期間】
2020年3月3日(火)~2020年3月22日(日)

■ticket boardインフォメーションセンター
0570-027-023
※PHS、IP電話の方は、03-6630-0668
※24時間365日 自動音声対応
※オペレーター対応:年中無休 10:00〜18:00
※回線が混み合ってかかりにくい場合があります

■ticket board マイページはコチラ
(https://ticket.tickebo.jp/ja/user/login/)

サービスメニュー
ケータイ電子チケットについて
ご利用操作ガイド
Q&A
対応機種
新規会員登録
マイページ/会員情報変更
運営会社・規約等
運営会社について
チケットボード利用規約
個人情報保護方針
プライバシーポリシー
通信販売法・特定商取引法の表記に基づく表示

本サイトに掲載されているすべてのコンテンツ(記事、画像、動画データ等)は株式会社ボードウォークの承諾なしに無断転載することはできません。

Copyright © BOARDWALK Inc. All right reserved.