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よくある質問

紙チケット(Famiポート発券)について
〜 紙チケット(Famiポート発券)でのお申込みを受付する公演のみ 〜

どこのファミリーマートでチケットを発券できますか?
全国のファミリーマート(Famiポート端末)で発券できます。
ファミリーマート店舗の所在地については、ファミリーマートの店舗検索からお調べください。
ファミリーマートで発券する方法を知りたい

Famiポートでの発券手順

(1)発券期間の開始後にマイページの「申込・購入履歴」にて8で始まる引換番号14桁を確認します。

(2)店舗に設置のFamiポートを操作します。
「チケット」→「予約済チケットの支払・発券のFamiパス」→「企業コード30020」→引換番号(8で始まる14桁)を入力→表示内容を確認し、「OK」

(3)Famiポートから申込券が出力されます。レジで申込み券を渡し、チケットの内容を確認してお受け取りください。

※ マイページ及びチケット発券のご連絡メールを店頭で見せるだけでは、チケットをお受け取りになれません。

※ 興行・公演ごとに発券方法が異なりますので各サイトにてご確認ください。

Famiポート発券に必要な番号はいつ・どこに表示されますか

発券に必要な番号は「8で始まる引換番号(14桁)」です。発券期間の開始後、マイページ「申込・購入履歴」に表示されます。 第三者に開示しないよう、ご注意ください。

<引換番号の確認手順>
マイページ「申込・購入履歴」から該当公演をクリックしご確認ください。

<ご注意>

※ 受取りに必要な番号は、第三者に開示しないようご注意ください。第三者に開示されたことによるトラブルにつきまして、弊社では一切の責任を負いません。

※ 発券開始になりましたら、「チケット発券(ファミリーマート店頭引取)のご連絡」メールを配信します。

いつまでに発券する必要がありますか

発券期間開始後、公演日までに発券してください。

<ご注意>

※ 発券期間は、「チケット発券(ファミリーマート店頭引取)のご連絡」メールまたはマイページ「申込・購入履歴」にて確認ください。

※ 発券期間を過ぎると発券できません。

ファミリーマート店舗で発券できません

以下をご確認ください。

・正しい引換番号を提示しているか
引換番号は、8************=14桁の番号です。

チケットは24時間いつでも発券できますか

発券期間を迎えたチケットは終日発券できますが、メンテナンス等の理由により、ご利用頂けない時間帯がございます。

Famiポート

1. 全サービス (毎日早朝約40分)
2. 各サービス (不定期)

上記時間帯は発券できませんのであらかじめご注意ください。

ファミリーマート店舗で問合せはできますか

ファミリーマート店舗ではチケットの発券業務のみ行っております。
チケットの内容についてのお問い合わせ、変更、取消、返品、払戻し等は、ファミリーマート店舗ではお受けできません。

公演が中止になった場合、払い戻しはファミリーマート店舗となりますか

公演が中止、延期になった場合、ファミリーマートでの払い戻しはできません。
払い戻し方法につきましては、メールにてご案内させていただきます。

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